one-punch-man (1)


米国最大級のコミュニティサイトredditに、”漫画シリーズ「ワンパンマン」を基にした映画をソニーが開発”というスレが立っていたのでご紹介
 


Sony Developing Film Based on Manga Series ‘One Punch Man’ from r/OnePunchMan

海外でも人気の「ワンパンマン」。その映画化が決定したというニュースが注目されていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
ONEが映画化について触れた

73tetfm91bu41




2. Redditorさん
興奮している。本当にクールだ。


3. Redditorさん
キャラクターを考えると少なくともCGI率80%くらいになりそう


4. Redditorさん
鋼の錬金術師くらい「クール」になると確信してる


5. Redditorさん
この日を恐れていました・・・


6. Redditorさん
みんなドラゴンボールエボリューションは覚えているかい


7. Redditorさん
ああ、ソニーよ最悪だ。


8. Redditorさん
なぜ彼らはみんな実写にしたがるの?ファイナルファンタジーアドベントチルドレンの映画にはできないの?


9. Redditorさん
ジャレッド・レトをサイタマにしよう

(訳注:ジャレッド・レト)

ダウンロード



10. Redditorさん
『ヴェノム』の脚本家とやるらしい・・・すでに呪われている。


11. Redditorさん
なんてことだ、ハリウッドは癌だ。


12. Redditorさん
アクション満載の漫画が映画・実写化された実績を考えるとあまりワクワクできない(るろうに剣心を除く)。
少なくともONE先生と村田先生はいくらかロイヤルティーを受け取ることはできるんだろうけど。


13. Redditorさん
彼らがする最初の間違いは彼に髪を与えること
2つ目は、ある種のロマンスがあること。
3つ目は、コメディがあまりないこと。


14. Redditorさん
純粋に漫画やアニメとして残したほうが良いものもある。


15. Redditorさん
誰かがJohnny Sinsをサイタマにするべきだとインスタで言ってて笑ってしまった

(訳注:Johnny Sinsはポルノ男優)

ダウンロード (1)




16. Redditorさん
スパイダーバースのようなCGI映画で、実写でないって誰か言ってくれ


17. Redditorさん
>>16
記事は実写と言ってる


18. Redditorさん
いつかそれが起こるだろうと思っていた。


19. Redditorさん
彼らはいつ学習するんだい?


20. Redditorさん
Netflix版デスノートはアメリカ風のひねりを加え、そしてゴミ箱行きになった。


21Redditorさん
良い風にとらえると、村田先生とONE先生がハリウッドからギャラを受け取ることができる。
あの人たちの仕事ぶりから考えると、十分そのお金を受け取る資格がある。

22Redditorさん
>>21
そうだね


23Redditorさん
>>21
ハリウッドは、そんなに太っ腹じゃない


24Redditorさん
災害レベル神


25Redditorさん
シババワ様が予言していたことが起こったか


26Redditorさん
アニメ映画ならスクリーンで観てもよかった。
アニメ映画なら。


26. Redditorさん
2020年が呪われた年だってことは知ってるよ





引用元:https://www.reddit.com/r/OnePunchMan/comments/g5j371/sony_developing_film_based_on_manga_series_one/