resident-evil-3-remake-seemingly-added-to-psn-listings_8ddc

米国最大級のコミュニティサイトredditに、バイオハザード3リメイクスレが立っていたのでご紹介

バイオハザード3リメイク、レビュースレッドより

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
それで81というスコアはここのコメントから推測するに悪いのかな?


2. Redditorさん
>>1
期待を下回っている。皆が去年のように89か90を期待していた。


3. Redditorさん
短くても構わない。このようなゲームを作るには多くの努力が必要だ。
ゲームは不必要に詰め込むのはよくないよ。


4. Redditorさん
20ドルに下がるまで待つよ。
良いニュースはバイオハザード4に近づいているということ。


5. Redditorさん
オリジナルのバイオ3は3つのPS1ゲームの中でも最悪だったからね。正直、カプコンがリメイクすることに決めたのは驚きだった。バイオ3はバイオ2よりよくなくて、リメイクについても同じことが言える。


6. Redditorさん
うわぁ、今は仁王2をやって、60ドルはFF7リメイクに費やすことにするよ。皆さんはカットコンテンツとマーセナリーモードのない3時間のキャンペーンを楽しんでいてください。


7. Redditorさん
どうしたら彼らは60ドルを6時間でリリースすることができるんだい?彼らは何を考えてたんだい?


8. Redditorさん
控えめに言ってもがっかりだ。優れたバイオ2リメイクを出したあと、このゲームを急いだのはカプコンの恥だね。多くのレビューが推奨するように予約をキャンセルして、価格が下がるのを待つことにするよ。

Just finished RE3 Remake from r/residentevil

”ちょうどバイオ3リメイクをクリアしたよ”スレより


9. Redditorさん
とても素晴らしいゲームだ。5:09で終わったけど、ゲーム内のタイマーでは8時間だった。ゲームがオンになっている時間だけ測るから、メニュー、カットシーン、死んだとき、一時停止とかはカウントしない。ゲームをクリアするのに7時間以上かかったことは確かだ。


10. Redditorさん

バイオゲームは短いよ。オリジナルも短くて、忌々しいゲームを楽しむだけ。


11
. Redditorさん
5時間程度のゲームプレイと3時間のカットシーンがあるの?
MGS4方式だね。


12. Redditorさん
>>11
4時間のゲームプレイと5時間のカットシーンになります。


13. Redditorさん
最初のプレイスルーに10時間弱かかった。ゲームは短いけど、面白かったよ。ショップからいくつかのアイテムをロック解除するため二週目に取り掛かった。

Re3 is actually a 7 to 8 hr game not 4 to 5hrs Most of reviewer don't know that the final time show at end of game doesn't count cutscenes from r/residentevil


”バイオ3リメイクは4から5時間ではなく実際には7から8時間だ。ほとんどのレビュアーは最後のカットシーンは時間に含めていないことに気づいていない”


14
. Redditorさん
カットシーンだけじゃないよ。


15. Redditorさん
全てのオリジナルのバイオハザードゲーム(4、5、6を除く)は5時間未満でできるように設計されている。見逃した重要アイテムを見つけようとしたりすると何時間にも及ぶ時もある。


16. Redditorさん
最初から最後まで5時間でクリアできた。
それほどボリュームのあるゲームじゃないね。バイオ3から多く削られている。おそらくオリジナルのバイオ3の半分のボリューム。


17. Redditorさん
エリアも大きく削除されてるね。墓地、時計塔、公園の大きなパズルも消えている。


18. Redditorさん
私はそれを楽しむのにどれくらいの時間を費やすかではなく、その品質に対してお金を支払うよ。


引用元:https://www.reddit.com/r/residentevil/comments/ftku5r/re3_is_actually_a_7_to_8_hr_game_not_4_to_5hrs/