job_kouku_kanseikan_man


米国最大級のコミュニティサイトredditに、”イランを避ける世界中からのフライトライブビュー”というスレが立っていたのでご紹介
Live view of flights from around the world, dodging Iran from r/interestingasfuck


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
そうですね、なぜ航空管制官がストレスの多い仕事になるのかわかります。


2. Redditorさん
>>1
飛行機をイランから遠ざけることは直接管制官の仕事ではないよ。航空会社から提出されたフライトプランで、イランの空域から回避するように作成されている。フライトプランに従っているかどうか確認するのは管制官の仕事だけど。


3. Redditorさん
飛行する価値さえない場所もある

i3SLYog



4. Redditorさん
現在はイラン経由の便がいくつかあるよ。ほとんどは通過するドバイからのもので、他は国内便だけど

ieRMOk0



5. Redditorさん
子供の時の、意地悪な犬、ティーンエイジャー、ミツバチを避けようとしている私のルートのようだ


6. Redditorさん
飛行レーダーは大好きだ!


7. Redditorさん
これは感動的だ!!どうしていつも衝突しないの?!?!


8. Redditorさん
文字通り弾丸を交わす
というかこの場合はロケット


9. Redditorさん
イラク上空を飛行することが最も安全な選択だとは誰も想像していませんでした。


10. Redditorさん
誰かこれによる燃料損失を計算する必要がある


11. Redditorさん
実際には、イラン上空を飛ぶのが最も安全な時期だけどね。もし無実の命を殺してしまったら、戦争が始まってしまう可能性が非常に高いから。


12. Redditorさん
「飛行機は最も安全な旅行手段です」
😕


13. Redditorさん
これを見ただけでパニック発作になったよ


14. Redditorさん
イラン上空を避けるのは人種差別主義者です。


引用元:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/eooc3w/live_view_of_flights_from_around_the_world/