tensai_boy
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”この男はアジアの親にとって夢の子供だ”というスレが立っていたのでご紹介
This Guy is an Asian Parent's Dream Child from r/nextfuckinglevel



米国に住むJonny Kimさんは元ネイビーシールズ隊員であり、数学の学位を持ち、医者であり、そしてアメリカ系韓国人として初めてNASAの宇宙飛行士に登録され、将来的には月、火星に行くかもしれないとのことでredditが盛り上がっていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
私はアジア人だけどこの投稿には同意


2. Redditorさん
誰かこの男が使ったチートコードもしくはDLC/Modの場所を教えてくれよ


3. Redditorさん

彼が本物であることはわかっているけど、彼の顔の表情はフォトショップされたように見える。


4
. Redditorさん
これが宇宙飛行士になりたくなかった理由。こんな人たちと競争したくない。


5. Redditorさん
私たちは皆、彼がプレイしているゲームの単なるNPCです。


6. Redditorさん
ピアノの練習が足りてない


7. Redditorさん
ネイビーシールズ、科学者、宇宙飛行士。彼は子供がなりたいもの全てになったようだ。


8. Redditorさん
私は韓国系アメリカ人だけど、他のアメリカ人の宇宙飛行士と一緒にいるジョニーの写真をみて涙を流した。信じられないほど美しかった。


9. Redditorさん
彼はいつ大統領に立候補しますか?


10. Redditorさん
この男はアジアの子供にとって悪夢でもある。この男をみて、何故彼と同じくらい上手にやれないんだい?


11. Redditorさん
なんて伝説だ


12. Redditorさん
フォレスト・ガンプ


13. Redditorさん
彼はまさにアジア人だ


14. Redditorさん
おそらく最初のアジア系アメリカ人の大統領だ


15. Redditorさん
どうやって数学を勉強してから医者になれるの???


16. Redditorさん
どれか一つ行うだけで3回は人生が必要


17. Redditorさん
私はアジア系だけど彼になりたい


18. Redditorさん
冗談ではなく、私の家族では「スーパーコリアン」と読んでいるよ


19. Redditorさん
彼はキムジョンウンを倒すことができる


20. Redditorさん
彼はおそらく月面に降り立つ最初のアジア人男性になるだろう


21. Redditorさん
この男の伝記をみたい


22. Redditorさん
この男は独身ですか?彼の履歴は私をスーパーゲイにさせました。


23. Redditorさん
彼はニュータイプかな?


24. Redditorさん
アジアの父:しかし、なぜあなたはイーロン・マスクではないのですか?


25. Redditorさん
彼は30代半ばのようだそして、これらすべてを達成した。
私もほぼ30歳で金曜日に借金を返済する


26. Redditorさん
アジアのジェームズ・ボンド


27. Redditorさん
見た目も頭もいいの?!😍



28. Redditorさん
この男の精子が欲しい・・・



29. Redditorさん
これは過剰資格と呼ばれるもの


30. Redditorさん
アジア人はいつか銀河を征服するだろう


31. Redditorさん
彼と一緒に犬を送ってはいけません


32. Redditorさん
彼は、全てのアジアの子供たちに、シールズ・医者・宇宙飛行士ではないことを恥ずかしく思わせました。


引用元:https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/eo66t2/this_guy_is_an_asian_parents_dream_child/