machine_printer_plotter
Araki really put jojo references in the official Paralympics artwork. Madlad from r/ShitPostCrusaders


荒木飛呂彦による「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。その荒木飛呂彦氏による東京2020パラリンピックのポスターがやはりジョジョをテーマとしていると話題になっていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
金髪のランナーはディオ


2. Redditorさん
どこかでこの作品買えたりしないのかな?


3. Redditorさん
荒木がいまだに80年代の風貌に見えるのが大好き


4. Redditorさん
意図的ではないかもしれないけど、波の青い部分は仗助の髪のようだ


5. Redditorさん
これは本当にすごいクールだ


6. Redditorさん
キラークイーンはすでにそのリストバンドに触れている


7. Redditorさん
これはぜひ印刷して欲しい。


8. Redditorさん
真下にある飛行機と船はジョジョパート3からの引用に違いない


9. Redditorさん
パラリンピックでは荒木、オリンピックでは鳥山を手に入れた。
これはアニメや漫画にとって素晴らしいことだ。


10. Redditorさん
かっこいい


11. Redditorさん
ジョジョは置いといても、このアートワークは最高だ。荒木のアートスタイルは信じられないほど素晴らしい。


12. Redditorさん
背景の風景(津波と富士山)は葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」という日本の名作の一つ。


13. Redditorさん
これは北斎をテーマにしてるでしょ?


14. Redditorさん
このポスターは本当に素晴らしい


15. Redditorさん
下の飛行機は火山である富士山に向かっている。元ネタはパート2だ。


16. Redditorさん
これだから荒木が大好き。レジェンド。


引用元:https://www.reddit.com/r/ShitPostCrusaders/comments/ektgvn/araki_really_put_jojo_references_in_the_official/