kotowaza_enikaitamochi_man

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”初期カービィチームにカービィを描かせる(1992)“スレッドより

Original Kirby Team asked to draw Kirby (circa 1992) from r/gaming


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
ハッピーな宮本さんは私も幸せにさせてくれる


2. Redditorさん
>>1
宮本は全てのゲームで感染性の高い笑顔を持っている。それは魔法だ。


3. Redditorさん
>>2
岩田さんも幸せそうに見える。ポーズで笑顔をとったように見えないから、何か陽気なことを言われたに違いない


4. Redditorさん
>>3
桜井さんも忘れてはいけない


5. Redditorさん
>>4
彼の年の取り方は逆行してる

-super-smash-bros-ultimat1038x576



6. Redditorさん
>>5
Holy shit、彼は髪型が違うだけで昔そのまんまだね。それが彼だとさえ知らなかった。
「老化しない」というのは誇張された冗談だと思ってたよ。荒木飛呂彦とある種吸血鬼組織を運営しているに違いない。


7. Redditorさん
>>6
そして小島秀夫とも


8. Redditorさん
>>6
桜井は実はジョジョの大ファン。多分彼らは両方ともハモンの呼吸を学んだ


9. Redditorさん
ハッピーな岩田さんは私を泣かせる・・・


10. Redditorさん
>>9
彼は絶対的に最高だった


11. Redditorさん
>>9
会社の最高経営責任者(CEO)が亡くなったことで涙を流したのはたった一度のことだった。
スイッチの圧倒的で非常識な大成功の直前に亡くなったのはあまりにも悲痛だった。


12. Redditorさん
彼は誇りに思っている


13. Redditorさん
>>12
その独善的な笑顔


14. Redditorさん
>>12
カービィを描くのは簡単だというわけじゃないけど、1992年に飛行するマシュマロの楽しくて応答性の高い重力エンジンをプログラムするよりも簡単かと思われる


15. Redditorさん
>>14
プログラムの問題を見つけようとしている最中に、カービィを描くように言われたから、紙の上に書きなぐって戻っただけ


16. Redditorさん
>>12
彼はゲームメカニックの6人のうちの一人だ。私は彼を誇りに思っている。


17. Redditorさん
彼のは最も機能的に正確な描写。他のどの絵もカービィの吸い込む能力を示していない。


18. Redditorさん
ここでは桜井さん年老いているように見える


19. Redditorさん
>>18
彼は遡っている

3ZdqOYY



20. Redditorさん
>>19
金持ちになった時に起きる


21. Redditorさん
>>19
うん、日本人は一般的に温泉か何かのために本当に滑らかな肌を持っています


22. Redditorさん
最初に円を描きます


23. Redditorさん
>>22
2.カービィの残りを描く



24. Redditorさん
岩田さんが一番上手いね・・・岩田さん、なぜあなたはあらゆることができるの


25. Redditorさん
>>24
クソ天才。私はその男が大好き


26. Redditorさん
RIP 岩田:' (


27. Redditorさん
>>26
ガンなんて・・・岩田さんは痛みで死ぬ必要はなかった


28. Redditorさん
プログラマーがスーツを着ているんだね。日本だけだろう


29. Redditorさん
ゲームの仕組みを描くプログラマー


30. Redditorさん
haha私もプログラマーだからわかる


引用元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/edq7rp/original_kirby_team_asked_to_draw_kirby_circa_1992/