olympics_2020tokyo

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”ああ日本・・・君は決して変わらない!“スレッドより


Oh Japan... never change! from r/Unexpected


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
何を見ているのかわからなかったけど、何度も見てしまった!😂


2. Redditorさん
彼らはなぜこのようなことをしているんだい?


3. Redditorさん
いつものワード

なぜ?


4. Redditorさん
ねえ、それはナチスブランドに合わないよ


5. Redditorさん
スパイシーな爆弾二発で可愛くするのが必要だね


6. Redditorさん
日本よ、奇妙な性差別を排除してくれよ


7. Redditorさん
日本を変えたくないのなら、それ以上核を落とさないでください


8. Redditorさん
オリンピックマーケティング部門を一流に引き上げる


9. Redditorさん
世界中の誰もが日本人と同じくらい親切なら、私たちはユートピアに住んでいただろう


10. Redditorさん
悲しい南京の声


11. Redditorさん
核は本当に彼らを変えた


12. Redditorさん
本当に素晴らしいよ


13. Redditorさん
彼らがどれほど幸せに見えるかが大好き


14. Redditorさん
傑作


15. Redditorさん
彼らが公式チアリーダーであることを願っているよ


16. Redditorさん
これが予想外である理由がわからない。彼らは明らかに楽しんでるし、私たちも動画を見て楽しんでいる。誰にとっても勝利。


17. Redditorさん
彼らは公式マスコットかな?


18. Redditorさん
プライスレス!


19. Redditorさん
とてもクールです


20. Redditorさん
これを見るのをやめられないのはなぜですか?


21. Redditorさん
なんてことだ。今から日本を応援するよ


22. Redditorさん
日本は世界で好きな国の一つです。ナショナリズムだから。日本であり続けること、あなたは世界中の民族主義的な愛国者のための希望のシンボルです。


23. Redditorさん
いつも奇妙で独創的、日本ナンバーワン


24. Redditorさん
有名なコメディアンがいるね


25. Redditorさん
開会式が本当に楽しみ


26. Redditorさん
最も奇妙なことは日本人はこれを普通だと思っていることであり、彼らにとって私たちのコマーシャルもそう見えるということ


27. Redditorさん
誰か真ん中の男が誰なのか知っていますか?彼を日本で多くの広告で見ました!


28. Redditorさん
これが開会式に登場しなかったら、私たちは集団で暴動を起こします。


29. Redditorさん
2020の東京でのオリンピックは本当に興奮している!


30. Redditorさん
2016年のオリンピックのハイライトは閉会式の日本のパフォーマンスだった


31. Redditorさん
日本には変革の必要な現実的な問題があるけどね


32. Redditorさん
>>31
少子化、死ぬまで働く、など

引用元:
https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/edhd35/oh_japan_never_change/