ダウンロード (1)

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”ジュース・ワールド(Juice Wrld)がシカゴミッドウェー国際空港で発作を起こし21歳で死去“スレッドより


Juice Wrld dead at 21 after seizure at Chicago's Midway Airport: report from r/news


(訳注:上記記事より)"新進気鋭のラッパー・ジュース ワールドがシカゴのミッドウェー国際空港で発作を起こした後21歳で亡くなった。
本名ジャラッド・アンソニー・ヒギンズ(Jarad Anthony Higgins)は伝えられた所によると、日曜日の早朝にカリフォルニアからの飛行機を降りた後、発作に襲われたという。
彼の最初のヒットは2018年夏にビルボードホット100で2位になった"Lucid Dreams"だった。
ヒギンズの役名は1992年の映画"Juice"でのトゥパック・シャクールの演技に触発されたと言われている。
ジュース・ワールドは先週の月曜日に21になったばかりだった。"

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
これはとても悲しい。先月オンラインで人々が彼の歌、Lucid Dreamに合わせて踊って、発作を装ったふりをする流行があったというなんという奇妙な偶然・・・



2. Redditorさん
>>1
なんてこった・・・


3. Redditorさん
>>1
クソ、これは本当に不気味だ


4. Redditorさん
>>1
この流行をtik tokで見て彼が発作で死亡したとき真っ先に思い出したよ。寒気を覚えたね。恐ろしい。


5. Redditorさん
>>1
彼の歌に発作と関連したワードがあるの?この流行はどうやって始まったの?


6. Redditorさん
>>5
麻薬を服用している人はたいてい発作を起こすけど、この流行が特に意味もなく始まったのはちょっと奇妙だ・・・


7. Redditorさん
"本当にジョン・レノンのように感じる " - All Girls are Same

ジョン・レノンも12月8日に亡くなりました・・・


8. Redditorさん
>>7
そして、その空港でニュースになるレベルの事件は全て12月8日に発生した


9. Redditorさん
>>7
少なくとも彼は殺されなかった


10. Redditorさん
呟くラッパーとジョン・レノンを比較しないでください。今までこの男について聞いたことはなかった。


11. Redditorさん
>>10
彼はSpotifyで世界58位であり、文字通り何十億のストリームを持っている。あなたのエゴを高めるためだけに、彼のことを聞いたことがないと偽らないでください。


12. Redditorさん
偶発的な薬物の過剰摂取は現在50歳未満の米国の主要な死因だ。薬物の過剰摂取による死亡は銃、自動車事故、殺人、HIV/AIDSに起因するものを超えている。ベトナム戦争全体で亡くなった数よりも2017年だけで多くのアメリカ人が薬物の過剰摂取で亡くなった。


13. Redditorさん
21は信じられないほど若い。私は21歳までフルタイムの仕事さえ持っていなかった。この男は生きるために多くの経験をしてきたようだ。RIP


14. Redditorさん
これは恐ろしく悲しいニュースだね・・・若いラッパーの何人もの人がここ数年で亡くなったのは残念。


15. Redditorさん
彼の歌Lean Wit Meから
「私が死ぬと彼女に告げる 私は若く死ぬ 毎日私はめちゃくちゃになっている ついに愛と薬の違いを知っている」

RIPジュース


16. Redditorさん
発作の原因は何だったのだろう?何れにせよ、彼の音楽について考えると彼は素晴らしいアーティストであり、とても大きな損失だ。


17. Redditorさん
「私たちは21をすぎることはないだろう」(Legends, Juice WRLD)

自分で予測している、とても悲しい・・・


18. Redditorさん
>>17
1週間前に21歳になったばかりだったよね。信じられないほど悲しい。


19. Redditorさん


彼の最新のインスタグラム投稿。発作は薬物誘発性の可能性が非常に高く、私の推測ではコデインかベンゾイン。



20. Redditorさん
「シカゴ警察署によると、警察は、救急隊員が現場に向かった時にヒギンズが口から出血していると述べていた」


21. Redditorさん
>>20
おそらく発作中に舌を噛んだんだろう。


22. Redditorさん
ヒップホップ・ラップ文化を変える必要がある


23. Redditorさん
ラップは好きではなく、彼も知らなかったけど、他のみんなと同じように、彼も人間だ。ゆっくり休んでくれ。


引用元:https://www.reddit.com/r/news/comments/e7utmr/juice_wrld_dead_at_21_after_seizure_at_chicagos/