hanabi_family_bg

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”日本の夏の夜“スレッドより


A summer night in Japan from r/pics


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
コントラストが大好き。手前の人は落ち込んでいて、アイスクリームを楽しんでいる人もいるし、花火もある。


2. Redditorさん
>>1
落ち込んでいるようには見えない。うだるような暑い夜に苦しんでいるだけのようだ。


3. Redditorさん
彼らがまだそのような服装をしているなんて知らなかった。


4. Redditorさん
>>3
祭り用の服だよ。日常的に着るものではない。


5. Redditorさん
>>3
まだ着ている人は多い。神社や花火大会で行われる祭りに参加する人はほとんど10代の若者も男も女も。女性は正式な行事でもよく着るよ。


6. Redditorさん
京都では、国内の観光客でさえ着物をどこでもレンタルできる。寺院や史跡に無料でアクセスできたと思う。


7. Redditorさん
>>6
韓国の伝統的な服にとっても大きい事だよ。観光地である寺院の周りに多くの若者が服を着ていた。


8. Redditorさん
女性の後ろの男は映画俳優みたいだ。


9. Redditorさん
日本語を勉強し始めたばかりだけど、少し読むことができる。左側のサインには「だんご」と書かれているけど、それが何を意味するのかわからない。


10. Redditorさん
私のウィーブ感覚がチクチクし始めた

(訳注:ウィーブとは特に日本の「オタク」の意味)


11. Redditorさん
ブレードランナー2019


12. Redditorさん
これは絵だと思った。「日本」は全て芸術作品のようだ。


13. Redditorさん
なんて美しい写真なんだ


14. Redditorさん
ファ●クこれはとてもクールだ


15. Redditorさん
一方で、ディズニーランドの写真「アメリカの夏」を投稿


16. Redditorさん
豊かな文化だ


17. Redditorさん
日本人は地球上で最もクールな人々だ。彼らはクールな名前を持っている。


18. Redditorさん
いつかそこに行く事にする!!


19. Redditorさん
左の屋台は焼き団子を販売しています


20. Redditorさん
これは本当に素晴らしい


21. Redditorさん
初めて訪れた国での最初の夜がどのように感じるかを表している


22. Redditorさん
なぜか悲しくなる


23. Redditorさん
洋服が世界中で猛威を振るっているけど、着物は今でも日常着として存続し続けている。


24. Redditorさん
彼ら全てが主人公になりそう・・・


25. Redditorさん
スポットを見つけたよ。東京だ。

スクリーンショット 2019-12-02 21.40.46


26. Redditorさん
>>25
プロのストーカーかな?


27. Redditorさん
私はこんな感じの写真が大好きだけど、アメリカの路上で同じスタイルの写真を撮ったとしてもこんなに美しくなるとは思えない・・・


28. Redditorさん
過去と未来が融合する感じ。日本に行くのが大好きだよ。


29. Redditorさん
日本はどうしてこんなにカルマを稼げるの?

(訳注:カルマとはredditでコメントする事で貰えるポイントのこと)


30. Redditorさん
>>29
Redditの99%はウィーブで、日本のマジカルな写真を見たり、漫画に住んでいるふりをして生きているからね。


引用元:https://www.reddit.com/r/pics/comments/e4h2t2/a_summer_night_in_japan/