ddU2Py1

米国最大級のコミュニティサイトreddit、"みんなPS5開発キットの醜さについて不平を言うけど、PS4の開発きっとはこれだよ。そう、製品版とはデザインは異なる!"スレッドより


For everyone complaining about the PS5 devkit looking ugly, here's the PS4 devkit. Yes, the deisgn will change for peoduction! from r/gaming

"みんなPS5開発キットの醜さについて不平を言うけど、PS4の開発きっとはこれだよ。そう、製品版とはデザインは異なる!"

何者かによってリークされたPS5の開発機、そのデザインの醜さが話題となる中で、PS4の開発機をアップすることで擁護するものが現れました。


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
このゲームキューブの開発キットが消費者向け製品にならなかったことを言っているの???

IWbgM5R_d




2. Redditorさん
>>1
イルカ


3. Redditorさん
>>2
イルカは最も重要なwiiおよびゲームキューブのエミュレーターの名前でもある


4. Redditorさん
Gamecubeが公式に発表される前には任天堂内部ではProject Dolphinと呼ばれていた。


5. Redditorさん
PS5開発キットの写真のリンクが欲しい


6. Redditorさん
>>5
はい

I5ZlALW
ddU2Py1




7. Redditorさん
>>6
控え目に言っても面白い


8. Redditorさん
>>6
邪悪なルックスだ


9. Redditorさん
>>6
2007年のWiFiルーターのようだ


10. Redditorさん
一方でPS2の開発キットはステロイドをやりすぎた模様。

PnDVrE4




11. Redditorさん
>>10
ポケモンが進化したかのようだ


12. Redditorさん
一部の人々は新しいコンソールというのを経験したことがないようだ。開発キットは常に異なるデザインになる。


13. Redditorさん
>>12
Xbox 360・PS3は2005-2006年に登場したから、その間に生まれた人は13-14才だね。


14. Redditorさん
PS5開発キットの外見に不満を言っている人々がいるなんて信じられない。Wii U の開発機を覚えている人はいる?これは開発機であり、市販のコンソールではない。

IMG_2755



15. Redditorさん
>>14
実際、過去6年間に作成された唯一のコンソール開発キットはXbox One Xの開発キット、別名Project Scorpionのみで、それは最終製品版に非常に近いように見えた。今回のPS5も開発キットが最終製品のように見える人が多くいても不思議ではない。だからこそPS5にビックリする。


16. Redditorさん
私は実際にはPS5開発キットが好きだけどね。


17. Redditorさん
PS5の開発機はそれほど酷くはない。人々は自分が想像していたものと全く違うものを嫌う傾向にある。


18. Redditorさん
実際にそれは本当にクールに見える。


19. Redditorさん
ソニーが実際にV字型のモンスターをリリースした時に誰かがこのスレを保存してくれることを願っているよ


20. Redditorさん
コンソールなんて箱の中にある単なるコンピューターなのに、なぜお金を無駄にして綺麗に見えるようにするのだろうか


21. Redditorさん
PS5開発キットには、外見にすでに時間を費やしたことを示唆する美的デザイン要素が含まれているようだ。



22. Redditorさん
まだPS4とXbox 1が新しいと考えていたけど、どのくらい経っているの?


23. Redditorさん
>>22
6年・・・


引用元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/e42puw/for_everyone_complaining_about_the_ps5_devkit/