1f568c72a28b15ca7b25423a2cfdbc58
米国最大級のコミュニティサイトreddit、”piss off“スレッドより

piss off from r/gaming

 

piss off


デス・ストランディングに登場するBTと呼ばれる敵を主人公サムのおしっこ(piss)で撃退(piss off)する映像がredditで話題となっていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
「失せろ(piss off)、ゴースト!」


2. Redditorさん
彼が小便をするということは、雨は彼のペニスを老けさせないということだ


3. Redditorさん
>>2
あなたは実際にそれを確認することはできない。


4. Redditorさん
これがあなたがDeath Strandingをプレイする方法ですか?


5. Redditorさん
>>4
本当のDeath Strandingはずっと私たちの心の中にあったはずだ


6. Redditorさん
>>4
これが世界初のストランドゲーム


7. Redditorさん
これはいいとして、このゲームは買う価値はある?


8. Redditorさん
>>7
これは私のお気に入りのゲームの一つ。おそらくトップ20には入る。だけどオススメはできないね。それはみんなのためのゲームではない。


9. Redditorさん
「デス・ストランディングでできることは?」
・歩く
・走る
・登る
・倒れる
・幽霊に小便
・自分の血で幽霊を撃つ
・ジップラインでウウェイ
・人を殺す
・泣く
・赤ちゃんをあやす
・オレンジ色のジャケットを着た男たち
・ピザをお届け

私はこのゲームが好きだよ


10. Redditorさん
>>9
+モンスターエナジーを飲む


11. Redditorさん
私はこのゲームが大好き


12. Redditorさん
グラフィックが素晴らしく見えるね


13. Redditorさん
メタルギアを凌ぐ武器だ


14. Redditorさん
最後のBTは「ちょっとまってください。」( ͡° ͜ʖ ͡°)


15. Redditorさん
このゲームには放尿するボタンがありますか?それともペ●スを装備する必要がありますか?


16. Redditorさん
理解するのに時間がかかった


17. Redditorさん
BBからのいいね!


18. Redditorさん
このゲームではサムが対BT兵器に最も近いことは知っていたけど、それでもうまくいったことに驚き


19. Redditorさん
おしっこできるの?今すぐ買いに行こう


20. Redditorさん
これはゲームオブザイヤー


21. Redditorさん
ああこのゲームが欲しい


22. Redditorさん
男性の妊娠シミュレーターへようこそ。


23. Redditorさん
グラフィックは本当に良いね👌


24. Redditorさん
このゲームは愚かに見えるけど、少なくとも本当に美しい


25. Redditorさん
なぜ今まで彼らに直接放尿することを考えたことがなかったんだろう!?


引用元:
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/e1tsoo/piss_off/