text_news_hihou

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”Goo Hara んが午後6時に自宅で死亡した状態で韓国警察に発見された “スレッドより


Goo Hara has been found dead at her House at 6pm by Korean police from r/kpop

"ク・ハラ(Goo Hara)さんが午後6時に自宅で死亡した状態で韓国警察に発見された"

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
とても心が痛い。それだけだ


2. Redditorさん
クソファック。なぜ人生はこんなに不公平なのか・・・


3. Redditorさん
私は最近kpopのファンになったけど、アーティストの自殺したり未遂だったり、精神的な幸福の量の少なさにショックを受けた。

彼女が安らかに眠りますように。


4. Redditorさん
私はK-popがあまり好きではなかったけど、KARAのStepは何年も私のお気に入りの曲だったよ・・・そして彼女はCity Hunterで素晴らしかった。これを聞いて悲しい。彼女は本当に美しく才能のある女性だった。

5. Redditorさん
昨年5月に自殺未遂したときに、ネチズンたちはそれは嘘であり、ただ注目を集めたいだけというコメントをニュース記事にしていたよ。私にとってこれで完全にK-popは終わり。


6. Redditorさん
これについて最も嫌なことは、それほどショックはないということ。私たちは皆彼女が長い間、悪い所にいたことを知っていた。


7. Redditorさん
言葉も出ない。クソ


8. Redditorさん
Karaは私の大好きなグループの一つだった。言葉を失って呆然としているよ。RIPエンジェル


9. Redditorさん
なんてことだ・・・


10. Redditorさん
私は1年半ほどK-popのファンだった・・多くのアイドルの死を見ると、この2年は特にひどいね。それともこの業界では普通のこと?心配な傾向だ。


11. Redditorさん
2019年はKpop業界に何が起こっているのか・・・


12. Redditorさん
すごい、先月はソルリ(Sulli)で1ヶ月後はハラ (Goo Hara)。韓国はなんとかする必要がある。


13. Redditorさん
これはとても悲しい。私はKaraの彼女を愛していたよ。ソルリ(Sulli)が亡くなった時、f(x)のメンバーの名前は全員知らなかったから、彼女が誰なのかすぐにはわからなかった。しかし、昨夜彼女がTo the Beautiful Youに出演していたことを知った時、彼女の死がよりリアルになった。そして、今ク・ハラの死がすぐ後に続いた。


14. Redditorさん
本当に残酷な世界だ。


15. Redditorさん
お願いだ、韓国、アジア、君たちは変わる必要がある。


16. Redditorさん
陰湿ないじめについて知るたびに怒りを感じる。しかし、私には何もできない。有名人が明確な理由もなく受ける非難を止めるために何かがなされることを望む。


17. Redditorさん
Hara安らかに眠ってください。

韓国が精神疾患を厳しく対処してくれることを願っているよ。


18. Redditorさん
韓国はうつ病と自殺の問題をなんとかすべきだ。何人の若者を失えばわかるのだろうか。RIP Hara。あなたのことは決して忘れられません。


19. Redditorさん
これは本当に悲痛なことだ。これが定期的に起きているのが恐ろしい。韓国がメンタルヘルスの意識を高めてくれることを願っているよ。


20. Redditorさん
Invincible Youthが私にとって、韓国とKpopの世界を紹介してくれた。Haraはそれ以来ずっと私の心の近くにあった。数年前初めて韓国を訪れた時、旅行のハイライトはHaraを見て、Karaがステージでパフォーマンスしているのを見ることだった。

彼女がこれらの時代を乗り切れることを本当に願っていたけど、そうはならなかった。


21. Redditorさん

なぜこんな恐ろしいニュースで目覚めなければならないんだい?韓国のメンタルヘルスに関するスティグマを変える必要があるけど、全くダメだね。インターネットも大した助けにならない。



引用元: https://www.reddit.com/r/kpop/comments/e0x7iy/goo_hara_has_been_found_dead_at_her_house_at_6pm/