cult_kyoudan

米国最大級のコミュニティサイトredditより、"香港人が逮捕された時にする恐ろしい儀式"

Hong Kong Arrest Ritual from r/HongKong

"香港人が逮捕された時にする恐ろしい儀式"
"香港の人々が逮捕された時に、自身の名前を他の人に叫び、自分は自殺しないことを宣言する。警官が殺人を行い、その死を自殺として処理することは一般的なコンセンサスとなっている。国連の人権理事会にこのことを報せるべきだ!"

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
ファックチャイナ


2. Redditorさん
ジェフリー・エプスタインはこれから何かを学んだのかもしれない

(訳注:ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)はアメリカの実業家で逮捕・拘留されていた拘置所内で首を吊って自殺したと発表されたが、一部他殺されたことを示す証拠が見つかったと主張するものものいる。)


3. Redditorさん
エプスタインは香港の抗議者だった模様


4. Redditorさん
国連は無益だ。NATOを呼び出そう。


5. Redditorさん
まるで彼らはアメリカの警察を学んだようだね


6. Redditorさん
中国政府は新しいナチスだ


7. Redditorさん
中国でジハードが必要だ。


8. Redditorさん
国連は価値がない


9. Redditorさん
これは恐ろしいことだ。中国政府は毛沢東の行った虐殺から何も学んでいないようだね。強力な政府を作るためには、人々の自由を認めることが最善の方法。
あと、ジェフリー・エプスタインは自殺していない


10. Redditorさん
国連はまだこの第二のホロコーストを阻止し始めていないの?
世界は何かをする必要がある。


11. Redditorさん
エプスタインに起こった事を考えると、米国と中国はあまり違いはないようだ。


12. Redditorさん
国連が介入すると確信しているよ!彼らがルワンダで行ったように


13. Redditorさん
いや、国連は中国の参加にあるから彼らは中国の人権問題に手を出せない。


14. Redditorさん
>>13
国連とは何か知っているかい?


15. Redditorさん
>>14
君は中国がどれほど国連に侵入しているか知ってる?


16. Redditorさん
中国政府はファック。中国が崩壊することを願っているよ。他の国が中国に対抗し始めているのを見れて嬉しい。


17. Redditorさん
国連は気にしないよ。彼らはヨーロッパに入国するイスラム男性の支援に忙しいからね。


18. Redditorさん
国連の人権評議会がredditのトップページをチェックしてくれることを願っている。


19. Redditorさん
>>18
redditの画像キャプチャよりも信頼できる情報源はあるでしょ


20. Redditorさん
彼らは6ヶ月間抗議していて、唯一の死は抗議者によってレンガで頭を打たれた70歳男性だけ。警察が合法的に囚人を「自殺」していたら、6ヶ月の抗議の間でそれについて今まで聞かなかったのはなぜ?


21. Redditorさん
これはどうやって検証したの?


22. Redditorさん
>>21
簡潔にいうと、彼らの名前を叫ぶことは事実だけど、自殺として処理される殺人については事実じゃない。


23. Redditorさん
国連はゴミだ。平和が第一の目的であることは理解しているけど、時には行動が必要で、中国に関しては決して起こらない。


24. Redditorさん
いくつかの研究が必要になると思うけど、中国製のものはもう買わないと誓う。


25. Redditorさん
>>24
電気製品に別れを告げるしかないね


26. Redditorさん
警察は膝を使って、抗議者の頭を地面に押し付けるからね。
ドイツの記者は香港の警察はisisよりも悪いと言ったら、香港警察は彼を追放した。


27. Redditorさん
redditが知ってるなら国連はもう知っているよ


28. Redditorさん
トランプ、スウェーデンの環境少女、ハリウッドの偽善者はどこにいるんだい?


引用元:https://www.reddit.com/r/HongKong/comments/dxnd32/hong_kong_arrest_ritual/