bug_character_hachi
米国最大級のコミュニティサイトreddit、”蜂シミュレーター トレイラーを公開"スレッドより 
Bee Simulator | Launch Trailer from r/NintendoSwitch
 1. Redditorさん
2/10

https://metro.co.uk/2019/11/13/bee-simulator-review-the-buzz-around-town-11088986/

2Redditorさん
>>1
ミツバチに関する知識が少なすぎる。この欠陥のために多くのゲームの興味を失った。開発者はいつ学習してくれるんだろうか。


3Redditorさん
>>1
ありがとう、発売するのを待つことにするよ。


4Redditorさん
残念だ。私は通常「シミュレーター」というのが名前についていなゲームをするけど、予告編を見て面白そうだと思ってしまった。


5. Redditorさん
おそらく最強のシミュレーターだろう。ミツバチの生活は苦痛に満ちた繰り返しだ。間違いなく良いゲームではないはず。


6Redditorさん
>>5
ミツバチは一生同じことをしないよ。彼らの役割は年齢に基づいている。かれらの人生の最終段階でのみ自ら餌となる。


7Redditorさん
Goose Gameがわずか20ドルのときに40ドルを請求するこのゲームの度胸と言ったら・・・

訳注:Goose gameとは、redditで話題沸騰中のゲーム
maxresdefault (1)
https://goose.game/



8Redditorさん
蚊2はいつ発売するんだい?


9. Redditorさん
>>8
これは欲しい。


10Redditorさん
みんなこのシミュレーターとかヤギシミュレーター購入できる?


11Redditorさん
>>10
蜂シミュレーターは悪いゲームのように見える。
ヤギシミュレーターは意図的に悪いゲーム。


12Redditorさん
正直ヤギシミュレーターはあまり好きじゃなかった。他のプレイヤーがしているのを見るのは楽しいけど、自分でプレイするのはきつい。


13Redditorさん
1ドルだったら買う


14Redditorさん
10/10IGN このゲームでは蜂を感じることができる。


15Redditorさん
私たち人間は地球上でもっとも知的で進歩した生命体だけど、私はミツバチになりたいと思っています。


16Redditorさん
ポケモン剣盾の代わりにこれを手に入れます。


17Redditorさん
スイッチには奇妙なクソゲームがあるよね。


18Redditorさん
VR用にこれを作成する必要があるようだ。


19Redditorさん
ミツバチに致命的なアレルギーがあるけど、やりたい。



20Redditorさん
ネタバレ:最後に、蜂は農薬で死にます。


引用元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/dw9kw9/bee_simulator_launch_trailer/