whale_09_minkukujira
米国最大級のコミュニティサイトreddit、”DeathStrandingは私が思ったよりもはるかに優れている"スレッドより
My first impression after playing DS from r/DeathStranding

"DSをプレイした後の私の第一印象"

1. Redditorさん
プレイするのにすごく興奮しているよ。この板の人はどの程度これを楽しんでいるのか疑問だった。友達とプレイしたけど、人々がスローペースだと言っていた最初の数時間でさえ興奮したよ。



2Redditorさん
とても奇妙なゲームだ。Kojimaは薬に侵されているに違いない。

These first two hours are phenomenal. from r/DeathStranding

"最初の2時間、驚異的だった
びっくりするほど美しい風景。文字通り感情的な重さの荷物を運ぶ方法。音楽。クソ、鳥肌が立って涙が出てしまう。これが望んでいた全てだ。"



3Redditorさん
このゲームはとてもゴージャスで雰囲気がある。仕事を終えて家に帰るのを待ちきれないよ。


4Redditorさん
このゲームは完璧だ。仕事でサウンドトラックを聞きながらやっているよ。


5. Redditorさん
話が少し大げさで疲れるけど、たくさんの奇妙な要素がこのゲームには含まれていて、どうやって全てを説明するんだろうか気になる。それにしても素晴らしい体験だ。


6Redditorさん
Yeah, it's fantastic.


7Redditorさん
ミュージックが私を虜にした。ヘッドホンでプレイするべきだね。

Death stranding has the best online features Ive ever seen from r/DeathStranding

"DeathStrandingには今まで見た中で最高のオンライン機能がある。
ダークソウルのゲームの大ファンとして、このゲームのオンライン機能は非常に単純明快だ。誰もがお互いにカーゴブリッジなどを提供しているのを見るととてもクールだ”


8
Redditorさん
いや、本当にクールだ。複数のプレイヤーが同じルートを歩いた時に、地面にもパスが形成されていることに気づいたよ。


9. Redditorさん
私はそれがまた面白い点だと思う。時々奇妙で面白い場所にロープやはしごを見つけて楽しんでいるよ。


10Redditorさん
タッチパッドを押すと多くの機能が表示されるね

Death Stranding is so much better than I thought. from r/DeathStranding

"Death Strandingは私が思ったよりもはるかに優れている"
"正直にいうとこのゲームは地獄のように退屈になると思っていた。だけど、一時間でヘッドフォンをオンにしたままで張り詰めた雰囲気になって、ストーリーは魅力的だ。本当に素晴らしい。これはすべての人に楽しめるゲームではないことは知っているけど、間違いなく私のために作られたゲームだ。ありがとうKojima!"


11
Redditorさん
同意。約二時間しているけど、すごい魅力的だ。


12Redditorさん
>>11
昨晩プレイを止めることができず、午後11時から午前4時までやっていまったよ。ゲーム中誰か叫んでいることを願っているよ。


13Redditorさん
このゲームのカットシーンのいくつかは私の心を吹き飛ばした。これまでのところこのゲーム本当に好き。


14Redditorさん
ゲームのオープニングにこれほど感銘を受けたことはないよ。自転車に乗るサムを見るまでコンセプトアートかと思っていた!ゴージャスだ!


15Redditorさん
正直言って、発売されたときは不安だったけど、このゲームは美しくて素晴らしい!


16Redditorさん
最初の1時間ほどプレイしたけど、必ずしもいつも「プレイ」していたわけではなかったけど、ストーリーは間違いなく興味深いもので、グラフィックは驚くべきものであり、メカニックも本当にしっかりしている。仕事から家に帰ると、すぐにやるよ。


17Redditorさん
これまでは同意する。だけど、あなた(と私)はまだゲームを始めたばかりだ。
本当の試練はゲームプレイが単なる雑用ゲームではなく、15~20時間でまだ楽しいかどうかだ。