sports_rugby_man

 
Such amazing hosts. Well done Japan! from r/rugbyunion


1. Redditorさん(南アフリカ)

同意したよ。信じられないホスト国だった。今まで見た中で最も歓迎された国だったし、今まで見た中で一番のスポーツイベントだった。発表当初は否定的な意見もあったことを覚えているよ。だけど、日本は否定論者が間違っていることを決定的に証明した。
そして言うまでもなく、彼らのチームはこのRWCで素晴らしいパフォーマンスを発揮してラグビー国家として無視できないことを他の人々に示した。


2Redditorさん(イングランド)
>>1
同意。おそらく、私がこれまでに行った中で最も歓迎している国だ!間違いなく戻ってくる。


3Redditorさん
>>2
誰もが日本は礼儀正しいとは言っていたけど、実際驚いたよ。もはや文化の違いだ。


4Redditorさん
>>1
私は今でも東京で食べたラーメンを夢見ている。


5. Redditorさん
>>4
時々、夜遅く、ポークカツカレーのために私の胃がうめき声でうなるよ。


6Redditorさん(イングランド)
日本は完全にティア1であり、フランス2023年のまえにラグビー選手権(フィジーとともに)招待されるべきだ。


7Redditorさん
私は幸運にもRWCに参加できて、このような日本人にたくさん出会ったよ。参加できるように、チームの歌の歌詞を印刷している人もいた。誇りに満ちた国だ。私たちは彼らの態度から学ぶべきことがたくさんあると思って帰ったよ。またいつか戻れるといいけれども。オリンピックは本当に記憶に残るものになった。


8Redditorさん
本当に恋しいよ。人々が素晴らしかった。


9. Redditorさん
疑いのなく、素晴らしいホストだった
アルゼンチンのジャージで新宿で正しく京王線に乗るのを手伝ってくれた日本人の男に感謝したい!


10Redditorさん(アメリカ)
オリンピックに行きたくなったよ。訪れて探索するのに最適なようだ


11Redditorさん
アジアの残りの部分を恥ずべきように見せる


12Redditorさん
2020年のオリンピックは本当に素晴らしいものになりそうだ。


13Redditorさん
日本文化ができる限り謙虚で好感が持てるのはなぜ?真剣になぜ日本人はこんな感じなのか?


14Redditorさん(イングランド)
そのスクラムキャップは素晴らしいね!


15Redditorさん(南アフリカ)
試合後、駅の一つを歩いていると、私の後ろに日本人の男が来て、私に近づく前に英語で私に言うことを練習してから、日本に来てくれてありがとうと言ってくれた。日本の人々はすばらしく、どこに行っても有名人のように感じたよ。私は将来間違いなく戻ってくる。


16Redditorさん
ありがとう。第二次世界大戦と捕鯨の件は相殺ということで。


17Redditorさん(イングランド)
素晴らしいホスト。頭をかきむしりながら案内板まで歩いて行ったら、すぐに助けてくれる人がいたのはすごかった。


18Redditorさん(ニュージーランド)
IMPACT!


19Redditorさん
来年のオリンピックへの素晴らしいプロモーションだった。彼らがまたホストしてくれるのが楽しみだよ! 




引用元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/drzj8e/such_amazing_hosts_well_done_japan/