boueki_yusyutsu
米国最大級のコミュニティサイトreddit、”米国・ドイツ・中国から多くを輸入する国"スレッドより
countries that import more from the U.S/germany/china from r/MapPorn

”赤:中国、オレンジ:ドイツ、青:アメリカ”

  1. Redditorさん

トルクメニスタンの最新情報lol


2Redditorさん
>>1
石油/ガス専用機器かな?


3Redditorさん
アジア:中国から輸入
トルクメニスタン、イスラエル、カタール:いいえ、私たちはそうは思わない


4Redditorさん
>>3
古き良きトルクメニスタン、彼らはいつも私たちのためにそこにいた。


5. Redditorさん
>>4
さあ、彼らをロシア人に捨てて、ノルマンディーに上陸したときに彼らが私たちのために戦ったことがないと主張しよう!


6Redditorさん
なぜアメリカ、中国、ドイツにも色がないんだい?
中国は青だし、アメリカとドイツは赤になるはずだ。


7Redditorさん
なぜEUにとってドイツが重要なのかわかるよね


8Redditorさん
なんてこった・・・ドイツがヨーロッパを支配している


9. Redditorさん
中国、USA、ヨーロッパのマップはあるかな?

編集:見つけました。

Whether Every Country Imports More from China, the EU, or the US | x-post /r/mapporn from r/europe




10Redditorさん
パレスチナはユダヤ人を嫌っている人からしか買わないようだ


11Redditorさん
4番目の国としてロシアを入れたいね。


12Redditorさん
>>11
ロシア経済はこれらのメジャープレイヤーに比べたら小さいよ。追加するならEUか日本になるだろうね。


13Redditorさん
ありがとうドイツ。ノルウェーから


14Redditorさん
これはとても興味深い。明らかに影響力のある三つの中で中国は米国の支配に立ち向かっている。巨大な人材とターゲット主導の体制で、彼らは今後数十年で地球上でトップになるだろうね。


15Redditorさん
>>14
このマップは実際にはそれほど影響の範囲を示しているわけではないよ。明白な例はオーストラリアで、中国は彼らに対する影響力を変えようとしているけど、少なくとも今のところはアメリカと懇意にしている。


16Redditorさん
>>14
独裁的で大量虐殺もしうる独裁政権が権力を握っている限り、これは大きな問題だ。


17Redditorさん
ドイツがヨーロッパに物資を輸出していることに本当に関心した


18Redditorさん
そして、トランプはメキシコをめちゃくちゃにしたいらしい・・・


19Redditorさん
皮肉なことに、トランプは米国の実際の敵ではなく、米国から多くを輸入する人々に敵対心をむき出しにしたいと考えている・・・ 



20Redditorさん
アフリカのほぼすべてが中国から輸入しているのは奇妙だ。何か理由があるのだろうか・・・


21Redditorさん
>>20
中国は本質的にアフリカを植民地化しているからね


22Redditorさん
アメリカを代表して、カナダに感謝します


23Redditorさん
これを見ると米国経済は驚くほど弱くみえるね


24Redditorさん
>>23
このマップは輸出ベースの経済活動のみに注目しているから、経済の強さは全く語られていない。米国(およびほかの先進国)の経済の大部分は国内で取引されるサービスから来ているよ。


25Redditorさん
日本も入れるべきだったと思う。


引用元:https://www.reddit.com/r/MapPorn/comments/ds4few/countries_that_import_more_from_the_usgermanychina/