walking2_man

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”Kojima氏がDeathStrandingを要約"スレッドより
Kojima sums up Death Stranding. from r/gaming

”ここでは何も遭遇しないよ。ただ歩くだけ”


 1. Redditorさん

KojimaはKojimaのためにゲームを作っていると人々が気付き始めている


2Redditorさん
>>1
MGSシリーズもだね。ストーリーノベルでゲームプレイが埋もれてしまっていた。


3Redditorさん
正直言ってノーマンリーダスがゲームに出てくれてうれしい。サイレントヒルはキャンセルされたからね。


4Redditorさん
>>3
これはノーマンリーダスシミュレーターにほかならない


5. Redditorさん
それでDeathStranding=Metal Gear Solid Zero理論はなくなったの?


6Redditorさん
>>5
レビューを見る限り、戦闘は少し似ているけど、ゲームそのものはメタルギアとは全然違う。


7Redditorさん
まだリリースされてもいないのに、インターネットではこれはゴミだとか最高だとか愚かすぎる


8Redditorさん
これはカルト的なヒットする気がする奇妙だけど。


9. Redditorさん
>>8
KOJIMAだからねもちろんそうなる


10Redditorさん
このゲームに関してはもう興奮していないことを認めないといけないよ


11Redditorさん
>>10
ビジネスでは誰かがリスクを取らないといけない。彼はまさにリスキーなことに必要な男だ。個人的にはやってみる価値はあると思うよ。明らかにみんなではないけど、それは重要であり私は楽しむ予定だ。


12Redditorさん
正直言って私はこのゲームに興奮している。それがウォーキングしてメールを配達することはわかっているけど待ちきれない。


13Redditorさん
Kojimaへのヘイトは異常だ。


14Redditorさん
私はイチかバチか試してみるよ
【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ねんどろいどルーデンス)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)

15Redditorさん
Kojimaはとても健全な男のようにみえる。なぜかわからないけど、彼と一緒に遊びたいよ笑


16Redditorさん
このゲームに関して論争が起きているのはうれしいことだよ。最小公倍数に対応する安全なゲームをプレイするのにはうんざりだ。私はシェンムーのようなゴミみたいな退屈なゲームが好きだった。多分DeathStrandingも楽しめるだろうね。


17Redditorさん
これは偉大なカットシーンごとに分割された単調なクエストがある退屈なオープンワールドゲームに見える。


18Redditorさん
”DeathStrandingはウォーキングシミュレーター界のグランツーリスモ"


19Redditorさん
彼のことを信じているよ・・・ 



20Redditorさん
剣を振ることをしないブレスオブザワイルド


21Redditorさん
ウォーキングはメタフィジカルに深遠な意味があるんだよ。凡人にはわからないだろうけどね。


22Redditorさん
PTが恋しい・・・


23Redditorさん
決して他のプレイヤーと遭遇することのないマルチプレイの複雑なウォーキングシミュレーター


24Redditorさん
このゲームは美しくも見えるし退屈にも見える


25Redditorさん
redditの評価が揺れているのを見るのは面白いね


26Redditorさん
彼はウォーキングシミュレーターであることを認めたようだ


27Redditorさん
10/10


28Redditorさん
素晴らしい


29Redditorさん
個人的にはこういったコンセプトは気にならないけどね。世界が広大で様々な景色があるならば。私は特に目的もなく景色を眺められるだけで楽しい人だから。


30Redditorさん
Kojimaゲームは今までしたことがないからバイアスはかかってないけどこれだけは言いたい「このゲームをするのが楽しみでしかたがない」


31Redditorさん

私は何か新しいことに挑戦するのが好きだからね。喜んでイチかバチかやってみるよ。

引用元:
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/drqqww/kojima_sums_up_death_stranding/