2400

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”この男、今期のハロウィンの優勝“スレッドより
This guy won Halloween. Period. from r/HongKong

 

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
Tokyo?


2. Redditorさん
>>1
少なくとも日本のように見えるね。
動画の男は金正恩のようなコスプレをした男と同じのようだ。


3. Redditorさん
>>2
これかな

Blursed Vacation from r/blursedimages





4. Redditorさん
道路にある文字が典型的な日本の道路のようだね


5. Redditorさん
日本だから大丈夫。日本は最近中国を北朝鮮よりも大きな脅威と認識している。


6. Redditorさん
これは昨日東京の渋谷出会ったよ。彼らは私の横を通り過ぎて行ったけど、面白いことに通りの人全員が彼らのために道を譲った。


7. Redditorさん
おそらく渋谷だね。


8. Redditorさん
>>7
それなら彼は無事だ


9. Redditorさん
>>8
それはハロウィンの夜に渋谷の街で酔っ払っている人を過小評価しすぎているよ


10. Redditorさん
私は今そこにいるよ!楽しいハロウィンだ。ここでは少なくとも午前4時までは大変なことになる。


11. Redditorさん
>>10
渋谷のハロウィンは別次元だと聞いたことがある。彼らはアルコールなどを取り締まり始めたけど。


12. Redditorさん
>>11
渋谷区のほとんどでハロウィンの夜に飲むことができない。しかし、一部のコンビニでは禁止にも関わらずアルコールを販売している。


13. Redditorさん
レジェンド
😂


14. Redditorさん
彼の度胸はすごいね


15. Redditorさん
>>14
まあ彼は日本にいるからね


16. Redditorさん
最高のコスプレ


17. Redditorさん
こんにちは、行方不明者を事前に報告しておきたいと思います。


18. Redditorさん
なんて勇敢な男なんだ。この男がエプスタインのように自殺しないことを願っているよ


19. Redditorさん
奇妙なことに日本がハロウィンを祝うなんて知らなかった


20. Redditorさん
>>19
渋谷の31日はかなりワイルドだよ。だけど、アメリカ人がやっていることとは非常に異なって祝っている。


21. Redditorさん
>>19
少し前までなかったけど、今や東京では巨大になっていて、他の地域でも普及しつつある。


22. Redditorさん
日本人が中国人を虐殺したのはこれが初めてではない


23. Redditorさん
習近平自身がプーさんのコスプレをしたと想像してみてください


24. Redditorさん
これは永遠に残るだろうね。素晴らしいセットアップと実行力だ


25. Redditorさん
彼は死んでしまったに違いない


26. Redditorさん
恐ろしく混乱している人のために

中国がくまのプーさんを嫌う理由



27. Redditorさん
彼はすでに死んでいて彼の家族は黒袋に入っています笑


28. Redditorさん
これは伝説的だ


29. Redditorさん
そして彼は臓器を失いました。


30. Redditorさん
爆笑してしまったよ


31. Redditorさん
東京のハロウィンが恋しい。文字通り世界で最高だ。




管理人のコメント

中国では絶対にできないですね・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/HongKong/comments/dpybxb/this_guy_won_halloween_period/