米国最大級のコミュニティサイトreddit、”イヤホンの進化“スレッドより


The Evolution of Earbuds from r/iphone


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
新しいのは、実際に耳にフィットしてくれるように見えるね


2. Redditorさん
>>1
ドライヤーのように見えると思う


3. Redditorさん
>>1
ポケモンを思い出すよ


4. Redditorさん
これを忘れてるよ・・・

pShJHXd


5. Redditorさん
>>4
忌々しい


6. Redditorさん
EarPodsは私にとっては信じられないほど快適だよ


7. Redditorさん
>>5
5分以上それを着用していると私の耳は医学的に自殺を求めて叫び始める


8. Redditorさん
>>7
理解はできる。1つのデザインで全ての人にイヤホンが合うというのは不可能だ。


9. Redditorさん
アップルのイヤホンは耳にうまく固定できないから好きではないけど、新しいものは私が普段使っているのに似ているね。革新的でも特別でもないので、なぜ彼らがそのデザインでリードできなかったのか、なぜ今更出すのかわからない。


10. Redditorさん
Photoshopで本当に努力して作ったね。ありがとう😂


11. Redditorさん
エアポッドの写真をコピーして挿入しただけでしょ?


12. Redditorさん
使用したことはない。耳に合わないから。


13. Redditorさん
本当に恐ろしいのは最初の2つ


14. Redditorさん
次は脳に直接刺す針になりそう


15. Redditorさん
これとダーウィンの進化論を比較した後の人類「私は危険に晒されている」


16. Redditorさん
最初の2つが好き


17. Redditorさん
iPodが社会を破壊しようとした2005年のことを思い出してください


18. Redditorさん
最初から最後まで最悪のイヤホン設計だ


19. Redditorさん
似ているのがすごい

1YTuRDa



20. Redditorさん
今は何年?Appleは15年ほど遅れているね。


21. Redditorさん
最初の2つを見ただけで耳が痛んだ



22. Redditorさん
AirPod proはシャワーを浴びた後に髪を乾かすことができるほどproです。


23. Redditorさん
3番目が最高だった。


24. Redditorさん
そして、彼らは未だ快適なものを作製していない・・・


25. Redditorさん
最後の一つはイヤホンでない件




管理人のコメント

デザインについて辛辣な意見が多かったです・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/iphone/comments/dpfwsc/the_evolution_of_earbuds/