shiro_maruokajou

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”Age Of Empires 2で出てくるモンゴルの城をマインクラフトで作成したよ“スレッドより


I built the Mongolian Castle from Age Of Empires 2 in Minecraft from r/gaming

”Age Of Empires 2で出てくるモンゴルの城をマインクラフトで作成したよ“

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
ほとんどのアジア文化はこの城をモデルとして共有していない?私は日本のだと知ってるけど。


2. Redditorさん
>>1
メインゲームには、西ヨーロッパ、北ヨーロッパ、中東、アジアの4つの主要な建築スタイルがあって、様々な拡張パックでより多くの建築様式が追加されたけど、個々の文明に独自の建築様式はないよ。
中国の軍事建築は通常、城ではなく要塞の複合体の形をとっていたから、アジアの城はほとんど日本の建築からインスピレーションを得ている。日本の城は建物を特定のサイズにする必要があるアーティストにとって視覚的に印象的なモデルだ。


3. Redditorさん(Bladjomor:スレ主)
内部と外部の動画ツアーを見たかったらここにあるよ!



4. Redditorさん
>>3
これはすごい・・・もっと見れるのが待ち遠しいよ!


5. Redditorさん
これは本当に素晴らしい


6. Redditorさん
本当の才能を見るようだ・・・


7. Redditorさん
これはモンゴルではなく、日本/アジア風の城だね


8. Redditorさん
なぜか懐かしい


9. Redditorさん
中国の城だね


10. Redditorさん
これはモンゴルではなく中国だ!


11. Redditorさん
うーん、私が間違っていなければ、これは大阪城ではない?

https://www.google.com/search?q=Osaka+castle&client=firefox-b-1-d&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjR5pffxsHlAhWSHDQIHVH0DAsQ_AUIESgB&biw=1920&bih=936


それにしても良い仕事だ!



12. Redditorさん(Bladjomir)
>>11
日本には5000以上のこれらの城があるけど、AOE2ではほとんどのアジアの国々が同じ城のモデルを共有していて、オリジナルのAOE2ではこれはチンギス・カンのモンゴルの城ってことになってる


13. Redditorさん
私はいつもこの城が好きだったけど、3Dで構築されているのを見るのはすごくクールだね!信じられない仕事だ


14. Redditorさん
これは壮観だ・・・AoE2を再びダウンロードする時がきた




管理人のコメント

素晴らしい再現度でした・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/dooz15/i_built_the_mongolian_castle_from_age_of_empires/