pose_lose_boy

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”悲劇が起きた“スレッドより


Tragedy strikes r/newzealand from r/AccidentalRenaissance

"ニュージーランドに悲劇が襲った"

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
これは壮大な写真だ。ミーム画像として使えそうだね。


2. Redditorさん
クリケットにラグビーまでニュージーランドは我々にうんざりしているに違いない


3. Redditorさん
ラグビーファンではないが、イングランドの勝利を伴うものはなんでも気持ちがいい


4. Redditorさん
>>3
ほとんどの歴史をお楽しみいただけます


5. Redditorさん
>>4
我々が悪者だと気付くまではよかったよ


6. Redditorさん
しかし、イングランドは南アフリカに直面するのが怖いという


7. Redditorさん
>>6
彼らがニュージーランドに勝てるなら南アフリカにも勝てるでしょ


8. Redditorさん
世界的なブランドであることは知っているけど、外国でハイネケンを見ると何か奇妙だ。最初オランダの写真かと思った


9. Redditorさん
>>8
ハイネケンはニュージーランドで最も人気のあるビールだよ。全てのバーにタップ、ボトルがある。


10. Redditorさん
この写真の構成は優れていて、間違いなくredditに属すべきだ


11. Redditorさん
荷物をまとめて家に帰る前に、あのろくでなしどもが下の階に降りてきて煽ってくるだろうね


12. Redditorさん
オリジナルが削除されてるね

5p3nucr918v31




13. Redditorさん
クライストチャーチ2


14. Redditorさん
これからはサッカーをしよう


15. Redditorさん
イングランドの唯一の問題は彼らのファンが簡単に攻撃的になることだね


16. Redditorさん
>>15
サッカーはそうだけど、クリケット、ラグビーはそうでもないよ。


17. Redditorさん
彼らは自分たちのことをキウイと呼ぶ。小さくて太い、飛べない鳥・・・



管理人のコメント

印象的な写真でした

引用元: https://www.reddit.com/r/AccidentalRenaissance/comments/do6pdp/tragedy_strikes_rnewzealand/