dance_maori_haka_set

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”象徴的“スレッドより


Iconic. from r/rugbyunion

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
テトリスの優れた技術によってキックオフ前に我々は敗北していたようだ


2. Redditorさん
>>1
トレーニングばっかりでゲームするのが十分じゃなかったね。それが間違いだった。私を日本に送るべきだった。


3. Redditorさん
見逃した人のための動画



4. Redditorさん(イングランド)
終わってみると非常に気の利いたメタファーだったね


5. Redditorさん(イングランド)
ハカからの脅威を反射したね


6. Redditorさん(アイルランド)
Vの形に何か特別な意味はあるのかい?


7. Redditorさん
>>6
Vimtoの V

(訳注:Vimtoとはイギリスで販売されているソフトドリンク)


8. Redditorさん
>>6
翼包囲と呼ばれる戦術。
軍隊を横に広げて、真ん中に敵を迎え入れてから両側から敵を取り囲むというアイデア。


9. Redditorさん
>>8
カンナエの戦いでローマが敗れた時にハンニバルが使ってた戦術だね


10. Redditorさん
>>6
おそらく勝利(Victory)のV。


11. Redditorさん
>>6
ズールー人がイギリスを破るのに使った動き


12. Redditorさん
誰かこの重要性をラグビーファンじゃない人に教えてくれる?


13. Redditorさん
>>12
ほとんどのチームはまっすぐに立つ。今回のは全く異なっていた。


14. Redditorさん
>>13
2011年のフランスをのぞいてね


15. Redditorさん
V for Victory

ZxzcZv9



16. Redditorさん
>>15
なぜチャーチルをここに持ち込むんだ?ニュージーランド人は同盟国の第二次世界大戦で大きな役割を果たした


17. Redditorさん
ウイルスを攻撃する白血球の再現


18. Redditorさん(イングランド)
このハカをやってから壊されることを想像してください
😂


19. Redditorさん
>>18
ハカはマオリの文化を祝うためのもので、勝つための魔法ではない。


20. Redditorさん
この画像はオールブラックスが窒息したことを表しているね。完璧で象徴的。



管理人のコメント

これで勝ってしまうから凄いです・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/dnbzb0/iconic/