sick_kokoro_yamu_man

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”2007年から2017年まで、10歳から24歳までの人の自殺者数は56%増加した“スレッドより


From 2007 to 2017, the number of suicides among people ages 10 to 24 increased 56 percent from r/science

”2007年から2017年まで、10歳から24歳までの人の自殺者数は56%増加した“


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
ユダヤ・クリスチャンの価値観から離れれば離れるほど多くの人々が失われる。


2. Redditorさん
これは完全にトランスジェンダー主義によるもの


3. Redditorさん
無神論の台頭のためだろ


4. Redditorさん
栄養を調べる必要があると思う。欧米の食事がコルチゾールの増加に繋がり、ストレスやうつ病の増加に繋がる可能性があることを示す研究がある。


5. Redditorさん
Redditとソーシャルメディアのせい?


6. Redditorさん
問題はこの国の実力主義の「ハードコア資本主義」のせいだと思う。


7. Redditorさん
私の意見ではソーシャルメディアとスマートフォンのせい


8. Redditorさん
より多くの日光を浴びて、より健康的な食品を食べるように努めましょう。


9. Redditorさん

子供たちに与えられている大量の処方薬がこれに大きな要因を果たしていると思う。子供たちは1日90mgのリタリン処方を与えられ、抗うつ薬、気分安定剤などを処方されている。


それに、教育費、医療費、生活費の増加によるプレッシャーの増大と、思春期を経て本格的な成人期に達するのに苦労していることの影響を考えることは完全に論理的だ。



10. Redditorさん
私にredditとゲーム以外に生きるための何かをください。



11. Redditorさん
ソーシャルメディアのせいだろうね。それ以外に根拠はない。Facebookなどが人口統計学上与えた影響は十分に衝撃的だ。


12. Redditorさん
私たちの社会は、種が遺伝的に進化するよりもはやく進化している。多くの人にとって対処するのは困難だ。


13. Redditorさん
ソーシャルメディア

常に借金を抱えていると成功していると感じることができない。


14. Redditorさん
ソーシャルメディアと過保護な両親のおかげで、感情的に発育が妨げられた変人の世代。


15. Redditorさん
楽しみな未来がないからね。若い世代は団塊世代のおかげで財政的に押しつぶされた。


16. Redditorさん
間違いなくソーシャルメディアとそれを使用することに関する教育の欠如。


17. Redditorさん
私は23歳だけど理由はわかる。


18. Redditorさん
私はそれがソーシャルメディアの問題だとは思わない。毎年、適切なエントリーの仕事が少なくなっているように感じる。若い人たちは無力だと感じている。労働に参加できるようになる前から、巨額の借金、高価な住宅、多くの経験を必要とする仕事、就職に向けた教育から始めないといけないことを知ってる。若者の心には非常にストレスがたまる状況だ。


19. Redditorさん
90年代後半以降、学生の借金は着実に増加しているよ。ソーシャルメディアは2004年から2005年に始まり、モバイルは2006年後半にポケットの常時接続デバイスで利用可能になった。多くの要因が存在する可能性があるけど、大きな貢献者としてソーシャルメディアを無視することは困難だ。


20. Redditorさん
>>19
同意。2009年の時、ソーシャルメディアを全て消去した時に感じた安心感を思い出したよ。文字通り胸の重りが取り除かれたように感じた。




管理人のコメント

アメリカでも日本と似た問題に直面しているようです。

引用元:https://www.reddit.com/r/science/comments/dj4z87/from_2007_to_2017_the_number_of_suicides_among/