rollercoaster_jiko

米国最大級のコミュニティサイトreddit、”オーストラリアからの夕日“スレッドより


Sunset from Australia from r/Damnthatsinteresting

"オーストラリアの夕焼け"

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
GTAで一秒間逆さまに飛んでいる人の映像かと思った。


2. Redditorさん
>>1
同じく

3. Redditorさん
>>1
誰かが飛行機の下からぶら下がってるのかと思った


4. Redditorさん
スターウォーズの映像を思い出した


5. Redditorさん
私はニュージーランドに住んでいるけど、怖いよ。家の土台が地球に張り付くことを願って。


6. Redditorさん
雲が雪に見えた


7. Redditorさん
オーストラリア以外の携帯電話で撮影されたため、逆になっています。


8. Redditorさん
オーストラリアが完全に逆さまになっているのは驚くべきことだ。私には想像できなかったけど、休暇でそこに行くことができるのだろうか。


9. Redditorさん
父がベイダーだとわかった後にルークが落ちた場所かと思った


10. Redditorさん
我々には日の出のように見えるよ。


11. Redditorさん
アルゼンチンでも同様の日没でした。


12. Redditorさん
意味を理解するのに時間がかかった。


13. Redditorさん
クラウドシティーのように見える


14. Redditorさん
オーストラリアから、確認できます。


15. Redditorさん
なぜ落ちないの?


16. Redditorさん
科学の枠を超えて


17. Redditorさん
実際、オーストラリアが本当にこんな感じだったらいいなって思っている。


18. Redditorさん
オーストラリアにあるから逆さま何だね。IQ100


19. Redditorさん
地球が平らでないことのさらなる証拠


20. Redditorさん
9.41kのダウン投票があります


21. Redditorさん
もちろん逆さまだよ。南半球にあるからね。



管理人のコメント

なぜ逆さなのか正直気づくのに時間がかかりました・・・

引用元:https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/de0acu/sunset_from_australia/