米国最大級のコミュニティサイトreddit、”ハチが地球上でもっとも重要な生物だと宣言された“スレッドより


The Bee Is Declared The Most Important Living Being On The Planet from r/EverythingScience


”ハチが地球上でもっとも重要な生物だと宣言された“

元記事はこちら

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
もっとも重要なBEEing


2. Redditorさん
トランプが怒ってるよ


3. Redditorさん
私たちをのぞいて


4. Redditorさん
トランプがこれがいかに間違っているかをツイートするのを持っているよ。彼が地球上で最も重要な存在だ。彼に聞いてみるといい。


5. Redditorさん
そして人間は最も自己破壊的だと宣言されました。


6. Redditorさん
キアヌ・リーブスじゃないの?


7. Redditorさん
昆虫の花粉媒介生物の種が何千もいること知らないの?


8. Redditorさん
このヨーロッパのグループはヨーロッパミツバチについてのみ話している。

北米には、5000種の在来ハチがいるけど、どれもミツバチではない。


9. Redditorさん
植物プランクトンだと思うんだけど


10. Redditorさん
>>9
酸素よりも花を咲かせる方が重要


11. Redditorさん
>>10

それに食べ物も与えてくれる


12. Redditorさん
>>11
揚げミツバチは最高らしいね!


13. Redditorさん
人間が一番だろう


14. Redditorさん
>>13
それは君が人間だからそう思うだけ


15. Redditorさん
母なる大地を取り戻すために、もっと花と木を植えるべきだ。



管理人のコメント

ハチにはいつもお世話になっています。

引用元:https://www.reddit.com/r/EverythingScience/comments/dd923r/the_bee_is_declared_the_most_important_living/