スクリーンショット 2019-09-25 22.14.45
米国最大級のコミュニティサイトredditより"The Last of Us Part Ⅱ- Release Date Reveal Trailer PS4" が話題となっていたのでまとめました。


以下redditor達の反応


1. Redditorさん
ジョエルは素晴らしいね。エリーも素晴らしい、敵も素晴らしい。このゲームは全てが凄い。

2. Redditorさん
>>1
音でさえも素晴らしいよ。クリッカーの音を聞いた時、すぐに凍りついて息を止めたよ。

3. Redditorさん
ラストオブアスパート2は6年経ってようやくリリースされようとしてて、そのリリース日から5ヶ月しか離れてない。みんな少し落ち着こう。

4. Redditorさん
>>3
とても興奮してるよ。待つ価値はあるようだ。

5. Redditorさん
エリーは胞子の周りにいる時マスクをしているね。おそらく、彼女が免疫があるという事実を隠すためじゃないかな。

6. Redditorさん
>>5
私もそれに気付いたよ。もしくは、彼女はすでにもはや免疫じゃなくなった?

7. Redditorさん
>>6
彼女はまだ免疫があると思うよ。まだエリーを狩ろうとしている集団がいることを忘れてはいけない。彼女がまだ免疫を持っていることを知っているからだと思う。

8. Redditorさん
エリーの口を覆っているのはジョエルではないね。エリーは高架下で外にいるけど、ジョエルのシーンでは階段で中にいる。ジェエルがこのゲームにあまり関与しないことは確かだよ。

9. Redditorさん
>>8
残念だけど、私も同意するね。エリーの口を覆っているその手は、60歳の男性の手にしては若く見える。

10. Redditorさん
>>9
彼はこの時点では50代前半だろう。

11. Redditorさん
私のジョエルがとても年取ってるね。


(訳注:今回のトレーラーに登場するジョエル

スクリーンショット 2019-09-25 22.13.33
)

12. Redditorさん
正直涙目だよ。ジョエルが生きていたことに安心した!

13. Redditorさん
>>12
長くないだろう

14. Redditorさん
サイバーパンク2077
ファイナルファンタジー7リメイク
ラストオブアスⅡ

全て同じ月内にリリースされる

さようなら財布
(訳注:実際は同じ月内ではないようです)
 

15. Redditorさん
このゲームは前回よりもずっと暗くなりそうだね。待てないよ。

16. Redditorさん
予想以上に充実していた!

17. Redditorさん
ブローターの上のステップの感染ってあるのかな??前回だと、ランナーがクリッカーになってクリッカーがブローターになったことを考慮すると、ブローターが何かになることを願ってるよ。

18. Redditorさん
>>17
ランナーはクリッカーよりも厄介だよね。クリッカーは目が見えないから、簡単にすり抜けられるし。

19. Redditorさん
本当に涙を流してしまったよ。

20. Redditorさん
お金が取られてしまう

21. Redditorさん
これ以上によくなることはないってくらい凄いね。あのクリッカーをみてみなよ!言葉が出てこないよ。

22. Redditorさん
ブローターはパート2で新しいタイプの感染者になるのだろうか?

23. Redditorさん
なぜ同性愛者なんだい?

24. Redditorさん
トレーラーの終わりは人を騙すね。ジョエルは家にいて、エリーは外にいる。うまい編集の仕方だ。

25. Redditorさん
エリーとしてプレイすることは間違いなく面白いだろうな。ゲームプレイ映像も素晴らしい!

26. Redditorさん
ジョエルはまだ生きている

27. Redditorさん
ラストオブアス2は2月、FF7リメイクは3月、サイバーパンクは4月に。さようなら。

28. Redditorさん
ワクワクするね!このために大きなテレビを手に入れておくよ!

29. Redditorさん

トレーラーの"You think I'd let you do this on your own?"(これを君にやらせると思う?) これは間違いなく復讐の物語だな。誰かがエリーの恋人を殺して、ジョエルと彼女が復讐をしようとするか、ジョエルが死んでエリーが大暴れするか。とにかく、絶対的に傑作になるね。

(訳注:トレーラーにて
スクリーンショット 2019-09-25 22.13.56


30. Redditorさん
2020年の秋までリリースされないだろうと真剣に思ってたけど、五ヶ月先だと!?とても興奮してるよ!

31. Redditorさん
エリーがジョエルに抱かれていることに気付いた瞬間・・・

32. Redditorさん

 ホーリーファック、ホーリーシット


大人気ゲームの続編にreddit民も興奮したコメントの嵐でした。
引用元:https://www.reddit.com/r/thelastofus/comments/d8syf9/the_last_of_us_part_ii_release_date_reveal/