map_america_state
米国最大級のコミュニティサイトredditより
"ヨーロッパと北米の緯度の比較"

 
b3nl0bqsjkw21

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
バッファローはそんなに地中海っぽくないけど

2. Redditorさん
メキシコ湾流のおかげで、同じ高さのカナダ兄弟よりも温暖な気候に恵まれてるんだ。

3. Redditorさん
>>2
イギリスとカナダが同じ緯度にあるとは思ってもみなかったよ。

4. Redditorさん
>>3
カナダ「北部」と同じ緯度だね。モントリオールはフランスのボルドーと同じ緯度にある。彼らがブドウ栽培をしているのはとても奇妙だね。

5. Redditorさん
五大湖の間のカナダの先端は、ローマよりも南だね。

6. Redditorさん
一方、カナダ人は雪の下で家に閉じ込められており、海が気候をどのように変化させているかはクレイジーだね。

7. Redditorさん
>>6
私たちは雪に閉じ込められていないよ。確かに時々、たくさんの雪が降るけど、閉じ込めるほどじゃない。

8. Redditorさん
私たちポーランド人がカナダと同じ高さにいるとは思わなかったよ。これは本当に勉強になる。

9. Redditorさん
>>8
メープルシロップはポーランドのどこにあるんだい?

10. Redditorさん
>>9
私たちはウォッカを好む。

11. Redditorさん
海を越えたらどの国があるか

po1bn9irk7v11



12. Redditorさん
>>11
興味深いのは、中国ではなく日本がカリフォルニアの真向かいにあることだね。それが、ペリー提督が日本を開国しに行った理由だ。
また、チリから世界を渡ったらまたチリっていうのもクレイジーだ!南半球がいかにスカスカかを示しているね。

13. Redditorさん
>>12
開国する
鎖国するのをやめる

14. Redditorさん
>>13
トントン、こちらはアメリカです。

15. Redditorさん
フロリダ人として、確かにアフリカが暑いことを保証できるよ。

16. Redditorさん
アジアと北米でも同じことをしてほしい!

17. Redditorさん
フランスのニースはニューヨークと同じ緯度。この基準で覚えるといいよ。

18. Redditorさん
スペインはフロリダと似ていると思っていたよ。

19. Redditorさん
これは本当に興味深いね、ありがとう!

20. Redditorさん
ヨーロッパにエアコンがないのも納得

21. Redditorさん
テキサスが暑いのも不思議じゃないね。北アフリカと同じ緯度なんだから。

22. Redditorさん
テキサスはアフリカだね、OK!


ヨーロッパとアメリカとの意外な緯度の関係に驚きの声が上がっていました。
引用元: https://www.reddit.com/r/educationalgifs/comments/blagtz/comparing_the_latitude_of_europe_and_north_america/