starter_starting_pistol
 米国最大級のコミュニティサイトredditより、
"45億年前の隕石から作られたコルト.45ハンドガン"
khgwkq9vg0o31

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
スーパーヒーローが殺されるやつだな

2. Redditorさん
>>1
これは反物質を放つのかな?私のターゲットは通常では殺すことができない

3. Redditorさん
>>1
統計的には殺されるのは所有者または愛する人になる可能性が高い。

4. Redditorさん
可愛いね

5. Redditorさん
これって重くないの?隕石といえば凄い密度の高い印象なんだけど

6. Redditorさん
>>5
めちゃくちゃ密度高いよ。ほぼ鉄でできてるから隕石は鉄と同じくらいの密度。これは宇宙にあった鉄の塊で今では精巧に作られた銃になってる。奇妙なことに、全ての銃は宇宙にあった鉄から作られているよ。なぜなら今見ることのできる鉄や鋼鉄の断片は全て地球の一部になるまで宇宙に漂っていた星の残骸だからね。

7. Redditorさん
どうして鉄って珍しくなくてこんなにたくさんあるの?

8. Redditorさん
>>7
鉄は非常に安定していて、容易には核融合も核分裂もしないからね。鉄は死にかけの星に多く含んでいる傾向があって、新しい星は鉄を産み出している。私たちが鉄を手に入れるためには数世代の星の形成と死が必要なんだよ。

9. Redditorさん
+18衝撃ダメージ、爬虫類への50%ダメージ増加、-5%耐久性。

10. Redditorさん
私も45億年前の鉄で作られた銃を持ってるよ

11. Redditorさん
>>10
45億年前の鉄でできた血もあるよ。

12. Redditorさん
Shooting stars
(訳注:流れ星(shooting star)と銃を撃つ(shoot)をかけています)

13. Redditorさん
スペースガン!

14. Redditorさん
Black Ops Zombiesの穴だらけの武器に見えるよ

15. Redditorさん
クールな隕石の無駄使いだな。

16. Redditorさん
>>15
人間は数千年前から隕石から武器を作ってるよ

17. Redditorさん
隕石のフルアーマーセットには必要ですが、この隕石銃にはマナは必要ありません!

18. Redditorさん
全ての原子は宇宙のはじまりと同じくらい古いので特別なものではありません。

19. Redditorさん
なぜ銃なの?

20. Redditorさん
>>19
金属を扱えるようになって以来、人々は隕石から武器を作ってるよ。銃の愛好家は大金を使う人が多いし、みんな簡単に高価なものを手に入れることができるからね。

21. Redditorさん
自殺し、同時に全てのお金を使い果たす最良の方法。

22. Redditorさん
アバター



銃に興味のある人が多いのか、非常に多くのコメントがついていました。

引用元:https://www.reddit.com/r/GTAGE/comments/d7g7uo/one_of_a_pair_of_colt_45_handguns_made_from_a_45/