uit3g10hdwm31
米国最大級のコミュニティサイトredditにて
"ルーマニア人観光客からみた北朝鮮の地下鉄駅”というスレより 

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
これらの柱はドラッグだよ

2. Redditorさん
>>1
みんなが一生懸命働いて作ったもので、おそらくそれを作るために死んだ人もいるだろうな。チャウシェスク(訳注:ルーマニアの独裁的権力者)は壮大なプロジェクトをいくつかして実際死人も出た。

3. Redditorさん
TIL(訳注:Today I learned 今日知ったこと)人々は北朝鮮を訪問することができる

4. Redditorさん
>>3
行った人によると観光客グループと一緒だったらしい。彼らは北朝鮮の航空会社で中国から飛ばなければならなかった。どうやら5泊で2500ドルだったらしい。

5. Redditorさん
>>3
ゴルフ休暇にも行くことができるよ

6. Redditorさん
>>5
遠慮しとくよ、ありがとう

7. Redditorさん
>>3
行けるかどうかは君が持っているパスポートに依存していると思うよ

8. Redditorさん
これが良いとか言っている人は無知だな。これは、薄っぺらいハリボテの一部だよ。政権は残虐行為と虐待を隠しているからな

9. Redditorさん
プラットフォームの真ん中にいる人は、電球をどのように変えるのか疑問に思っているよ。

10. Redditorさん
なんてこった。美しいね・・・

11. Redditorさん
>>10
おそらく、ごくわずかな人がこの駅を利用できるんだろうね。

12. Redditorさん
とても素敵な場所で、全てがとても綺麗で上品に見えて、たくさんの食べ物に溢れ、人々は健康そうに見えるね

13. Redditorさん
ロシアの駅の方が良いよ

14. Redditorさん
清潔さが良いね。アメリカの都市部と地下鉄の大部分は嫌いだよ

15. Redditorさん
>>14
誰もがアメリカで地下鉄を使うことを許されてるからね

16. Redditorさん
1990年代のSFのセットのように見える


北朝鮮の意外な一面にアメリカ人にとっては珍しい様子だった。



引用元:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/d4wn50/north_korean_metro_station_as_seen_by_a_romanian/