9
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”E3@Home デモンズソウル”というスレが立っていたのでご紹介
[E3@Home] Demon Souls from r/Games

PS3で発売され伝説的なゲームとなった「デモンズソウル」がPS5で発売されるというニュースにredditでも話題になっていました。予告編はこちら↓


以下
redditor達の反応


1. Redditorさん
雪に覆われた山々は企画されてた最終エリアの可能性もあるよね


2. Redditorさん
ソウル傾向はデモンズソウルを素晴らしくした理由の一つだ。無くさないでくれよ。


3. Redditorさん
Holy shit。彼らはついにやった。リマスターじゃなく、完全なリメイクのように見えるよね?


4. Redditorさん
>>3
Bluepointは開発元だから、ワンダと巨像ような完全なリメイクに違いない。


5. Redditorさん
ドラゴンが死体を運んでるのを観た瞬間、みんな興奮したよな。


6. Redditorさん
>>5
タイトルを見るまでエルデンリングだと思ってた。


7. Redditorさん
>>5
最初の風景を見た瞬間興奮したよ


8. Redditorさん
>>7
同じく。なぜかわからないけど、心の奥深くで、これはデモンズソウルだってわかった。


9. Redditorさん
ああ神様!その死体が空を飛んで音楽が始まるやいないや、席に飛びついたよ。
デモンズソウルのリマスター/リメイクの噂があったのは知ってたけど、実際に起こるとは思ってもみなかった。


10. Redditorさん
ああ、ファ●ク。再び、塔のラトリアの音楽が俺を骨まで震わせるよ。
その嘆きと鐘の音がすでに聞こえてきそうだ。


11. Redditorさん
おそらくソウルシリーズの中で一番お気にりのソウルゲーだ。
これはリマスターなのかい?


12. Redditorさん
>>11
ワンダと巨像で素晴らしい仕事をした人たちによるリメイクだよ!!


13. Redditorさん
これだけでPS5を買う理由になる。デモンズソウルが大好きだった。新しい敵の配置を追加してくれるといいな。


14. Redditorさん
これは驚くべきものだ。単なる移植だけではなく、ゲーム全体をゼロから作り直してるみたい。
PS4でも出してくれるといいな。最終的に全てのソウルゲームを一つのプラットフォームでプレイしたい。


15. Redditorさん
このイベントで、ボスがゆっくりと見えた時鳥肌が立った。
フロムソフトウェアが一度も言及されてないのは奇妙だけど、これには興奮するよ。


16. Redditorさん
オリジナルのレベルデザインとシステムを台無しにせず、グラフィックだけどアップグレードしてくれるといいな


17. Redditorさん
YYYYYEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!1
Holy shit、俺は長年デモンズソウルのリメイクを夢見てきた。素晴らしいゲームだ。


18. Redditorさん
思ったよりも早くPS5を買うことになりそうだ・・・


19. Redditorさん
宮崎さんは何か関わってる?


20. Redditorさん
>>19
いや


21. Redditorさん
PC派の嘆き・・・素晴らしいゲームが全て独占なのはなぜなんだい?


22. Redditorさん
待って・・・フロムソフトと宮崎さんは関与してないのかい?少し慎重になるね。まだ楽観的だけど。アートディレクションもちょっと心配。まだPS5の予約は保留しとくよ。



引用元:https://www.reddit.com/r/Games/comments/h17tpm/e3home_demon_souls/