utsuwa_touki
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”本当にこれ”というスレが立っていたのでご紹介
It really do be like that from r/AnimalCrossing

"日本では壊れた陶器を金で修復し、それを美とみなす。もし自身が傷付いたと感じたらこの話を思い出そう"

以下
redditor達の反応


1. Redditorさん
俺は美しく壊れたサラダボウルになりたい


2. Redditorさん
誰か興味あるなら、それは「金継ぎ」と呼ばれ、自宅でも割と簡単にできるよ


3. Redditorさん
>>2
俺には鎧の一種に見えるけど


4. Redditorさん
いいね


5. Redditorさん
これには共感できる。


6. Redditorさん
自分の名前を金継ぎで変えるとき


7. Redditorさん
全て壊れてしまった模様


8. Redditorさん
これが本当かどうか日本人の友人に尋ねたら、ノーと言ったからがっかりした。


9. Redditorさん
これは日本の伝統工芸。2年間日本語を勉強してきたけど、最近知った。


10. Redditorさん
オリジナルの画像は少し間違ってる。それらは修復されないことが多く、修復されても特定のものだけ。日本人誰もが空手を知っていると思うのと同じ。


11. Redditorさん
誤解を招きやすいよね。金色にする金粉は含んでも含んでなくてもよくて、ただ接着剤で修理されてるだけ。


12. Redditorさん
>>10
これは日本から来るものほとんど全てに当てはまる。一つでも「風変わりなもの」があれば、全てが風変わりな世界だと思ってしまう。


13. Redditorさん
みんなが私には金の心があるって言う理由がわかったよ・・・



引用元:https://www.reddit.com/r/AnimalCrossing/comments/gwinrs/it_really_do_be_like_that/