omochaya_man

米国最大級のコミュニティサイトredditに、”2000年のトイザらス”というスレが立っていたのでご紹介

 
Toys R Us in June 2000 from r/gaming

BG3iv_i1yUNAmnuKG3oZnHLqwrA0puKHMeZ3imcR78A
2000年のトイザらスの店内の写真の投稿がredditで2000コメント以上付くほど話題になっていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
男の子の天国


2. Redditorさん
古き良き時代


3. Redditorさん
ゴールデンアイを探して見つけた。任務完了!


4. Redditorさん
ゲームボーイカラーピカチュウ版


5. Redditorさん
これはやめてくれ。今泣いている。あの頃に戻りたい。


6. Redditorさん
俺は2001年生まれだけど、N64、ゲームキューブで育ったよ


7. Redditorさん
2000年ってそれほど昔じゃないって思ったけど、実際20年前なんだよね・・・


8. Redditorさん
店舗を歩き回って、ピカチュウがマリオとかみなりで戦うゲームを見たのを覚えている。何故彼らが戦ってるの?って最初思った。新しいポケモンゲームかな?大乱闘スマッシュブラザーズ?面白そうだねって。歴史が生まれた瞬間だった。


9. Redditorさん
マリオカート、スーパーマリオRPG、マリオ64の山・・・これは史上最高の店だ


10. Redditorさん
今の子供は「トイザらスって何?」って感じだろうね。


11. Redditorさん
RIP トイザらス


12. Redditorさん
くそ、トイザらスが恋しい


13. Redditorさん
ps2が登場する前だね


14. Redditorさん
近所のおもちゃ屋さんで毎週土曜日にポケモンカードリーグが開催されてた。誰もがトレード・デュエルして、バッジを獲得することができた。クソ楽しい時間だったよ。


15. Redditorさん
20年後、任天堂は再び棚を支配します


16. Redditorさん
この象徴的なアメリカの会社は30000人の職と共に消滅しました・・・


17. Redditorさん
N64は本当にユニークなニンテンドー体験だった。本当に楽しかった。


18. Redditorさん
この時代に誰か連れ戻してくれ。今の人生に本当にうんざりしてる。


19. Redditorさん
アメリカのピークの時。2000年を過ぎてから全てがファ●クになった。


20. Redditorさん
何故俺はこの写真で感じることができるんだい?


21. Redditorさん
ポルノなら別のサイトに投稿してくれ



引用元:https://www.reddit.com/r/gaming/comments/gkvafk/toys_r_us_in_june_2000/