ダウンロード
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”韓国の近所にマップを作った”というスレが立っていたのでご紹介


 
I built the map in a nearby town here in South Korea from r/pokemongo

世界中で未だに根強い人気のある「ポケモンGO」。韓国のとある場所をポケストップやジムで埋め尽くしたというGangstaCat27氏の投稿が話題になっていました。


以下redditor達の反応


1. Redditorさん(スレ主)
壁画から避難所、仏教寺院や歴史的な記念碑まで、指定できるところがたくさんあった。地元の歴史について学べたし、地元のポケGOコミュニティの支援が楽しかったよ。


2. Redditorさん
>>1
君は地元ポケモンGO界のヒーローだね。


3. Redditorさん
>>1
ポケストップを指定してから実際に追加されるまでどのくらいかかった?


4. Redditorさん(スレ主)
>>3
このエリアでは候補を審査してくれる人がたくさんいるから、一週間もかからなかった。アメリカとか他の場所では1ヶ月以上かかると思う。


5. Redditorさん
ポケGOの英雄


6. Redditorさん
ジムも追加できるの?ポケストップだけかと思ってた。


7. Redditorさん(スレ主)
>>6
特定のエリアにある程度のポケストップがあると自動的にジムに変わる。ポケストップをどんどん追加したらジムが現れたよ。


8. Redditorさん
真のMVPだ


9. Redditorさん
私の住んでいるところにもジムとかポケストップがあればいいのに。


10. Redditorさん
田舎プレイヤーの夢だね


11. Redditorさん
誰かこの男にお金をあげるべきだ


12. Redditorさん
なんという神


13. Redditorさん
私の町に来てくれ。まだレベル40に達してない。


14. Redditorさん
ポケストップを追加しようとしたけど、よくわからない理由で全て拒否されたよ・・・私たちのエリアで追加されたのは塗装されたポールだけ・・・


15. Redditorさん
素敵な帽子だね


16. Redditorさん
彼は帝国を作った・・・


17. Redditorさん
こんな田舎でレベル40に到達したことに感動した。私もかなり郊外に住んでるけど、30を越えるのにも苦労してる。


18. Redditorさん(スレ主)
>>17
ニュージーランドからインドまで世界中を旅したからね。ソウルみたいな都会にもよく行ってる。


19. Redditorさん
私が住んでいるところでも誰かやってくれ!


20. Redditorさん
申し訳ないけど、Ingressプレーヤーは8年まえに「マップを構築」したよ。


21. Redditorさん
一年間ポケGOをプレイしてレベル37に到達した。レベル5のレイドはXP貯めるのにいいね。


22. Redditorさん
これが私がポケモンGOをプレイしてる理由だ。もっと近所のエリアにポケストップとジムを作りたい。


23. Redditorさん
驚くばかりだ!ここは韓国のどこなんだい?
パンデミックが終わったら韓国への旅行を計画してるよ(うまくいけばもうすぐ)。様々な国でポケモンGOをプレイして、それぞれの国のポケモンを捕まえるのが大好き。


24. Redditorさん
よくやった!ここドイツの小さな村(人口1000人未満)でも同じことをしたよ。1ポケストップから13ポケストップ6ジムにまで成長した。


25. Redditorさん
ポケモンが出てから数ヶ月後、数人の主婦たちが家の外に小さな図書館を設置して、最終的にはポケストップになった。ゲームの世界が変化するのを見るのは本当にクールだよね。


26. Redditorさん
君のようなプレイヤーは素晴らしい!


27. Redditorさん
まだこのゲームをプレイしている人がいたんだね


28. Redditorさん
>>27
君よりIQの高い人はまだプレイしてるよ


引用元: 
https://www.reddit.com/r/pokemongo/comments/ggivvr/i_built_the_map_in_a_nearby_town_here_in_south/