wedding_asia_white
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”どうぶつの森で結婚した!”というスレが立っていたのでご紹介
We got married in ACNH! (Was supposed to get married IRL today) from r/AnimalCrossing

「あつまれ どうぶつの森」で結婚したというminiebunny氏の投稿がredditで話題となっていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
うわー泣いてしまったよ・・・どうぶつの森で結婚式、おめでとう


2. Redditorさん
私もオンラインで先週結婚したよ。おめでとう!


3. Redditorさん
可愛らしいアイデアだね。これは私の夢だ。


4. Redditorさん
自宅待機中にビデオゲームで結婚したカップル。大人になった男を泣かせるのに十分だ


5. Redditorさん
君たちの結婚生活がどうぶつの森と同じくらい成功するといいね


6. Redditorさん
なんてクリエイティブなんだ


7. Redditorさん
これまでで最高の結婚式のビデオ。おめでとう、君の創造力は素晴らしい!


8. Redditorさん
なんてことだ、誰か心臓発作の薬をくれ!


9. Redditorさん
なんという素晴らしい玉ねぎ。泣いてしまったよ。


10. Redditorさん
蝶を手放してる様子が大好き


11. Redditorさん
鳩の代わりに蝶を放って、ケーキの代わりに桃を食べるところが大好き。


12. Redditorさん
目の中に消毒剤か何かが入ったに違いない


13. Redditorさん
結婚式動画制作にお金を払うよりもはるかにいいね。
良く考えてみると悪くないビジネスアイデアだね・・・


14. Redditorさん
社会的距離を保った素晴らしい結婚式だ!!


15. Redditorさん
現実世界の結婚式でこの動画を再生すべきだ!


16. Redditorさん
とても可愛いけど、なんで橋の上で蝶を食べてたんだい?


17. Redditorさん
パンデミック次第では、どうぶつの森で結婚するのはより一般的になるかもね。


18. Redditorさん
たぬきちが司祭だったのかな?


19. Redditorさん
これは初のことなのかな?誰かこれまでにビデオゲームの世界で結婚式を挙げたことはある?


20. Redditorさん
>>19
以前どうぶつの森で結婚式とか卒業式をしてたのはみたことがあるけど、こんな動画はなかったと思う。


管理人コメント:現実世界でも結婚したとのことです。
引用元:https://www.reddit.com/r/AnimalCrossing/comments/gg2k11/we_got_married_in_acnh_was_supposed_to_get/