virus_corona
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”ノースカロライナロックダウン抗議グループのリーダーがCOVID-19の検査で陽性”というスレが立っていたのでご紹介
 
Leader of North Carolina lockdown Protest group tests positive for COVID-19 from r/news

米国で感染者数が100万人を突破した新型コロナウイルス(COVID-19)。米国ではあらゆる都市でロックダウンが行われていますが、その抗議グループのリーダーが新型コロナウイルスに陽性となったというニュースが大変な注目を集めていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
自然淘汰は悪いことじゃない


2. Redditorさん
彼女はマスクをしていたのかい?彼女は何人にウイルスを移した?
この彼女のスタンスによって多くの人が死ぬ。


3. Redditorさん
素晴らしい、医療従事者の邪魔をしただけだったね。なんというくそ無価値な人。


4. Redditorさん
こういう抗議者全員がコロナに感染すればいいのに


5. Redditorさん
これは幸せなベッドタイムストーリーだ。もう一度読むことにする


6. Redditorさん
ロシアンルーレットで頭を撃つ人に同情はいらない。


7. Redditorさん
彼女こそが社会全体のウイルス


8. Redditorさん
自然淘汰の最高の瞬間


9. Redditorさん
カルマそのもの


10. Redditorさん
彼らに人工呼吸器は装着させてはいけない。


11. Redditorさん
これらの人々はもはや兵器。文字通り生物兵器


12. Redditorさん
抗議するんだったら6フィート離れよう


13. Redditorさん
COVID19に感染したかったら、最も早い方法は抗議活動することだね


14. Redditorさん
パワーオブポジティブシンキング


15. Redditorさん
それでも彼の人生の少なくとも何かがポジティブです。


16. Redditorさん
なんという皮肉


17. Redditorさん
ノースカロライナ人として、残念ながら驚いていない


18. Redditorさん
驚きでもない。抗議参加者のうち誰か一人でも感染していたら、かなりの数の人が感染する可能性は非常に高い。


19. Redditorさん
Covid-19パンデミックがでっちあげだと主張している人が、なぜその検査を受け入れることに同意したんだい?


20. Redditorさん
>>19
彼らはCOVID-19の存在は受け入れているけど、政府が何かするべきほど大したことではないと信じている。


21. Redditorさん
今年のダーウィン賞有力候補



おまけ:新型コロナ抗議活動者の動画

I'd watch these Coronavirus protests for hours from r/PublicFreakout




引用元:https://www.reddit.com/r/news/comments/g94vfg/leader_of_north_carolina_lockdown_protest_group/