olympics_tokyo_2021_line
米国最大級のコミュニティサイトredditに、”パンデミックが2021年までに終了しない場合、東京オリンピックはキャンセルされる”というスレが立っていたのでご紹介



 
Tokyo Olympics will be cancelled if pandemic not over by 2021 from r/worldnews

2021年までに新型コロナウイルスのパンデミックが終息しなければ東京オリンピックはキャンセルされることになるというニュースにredditで話題となっていました。

以下redditor達の反応


1. Redditorさん
開催国をズラして次のオリンピックを日本にしてあげればいいのに。なぜできないのかわからない。


2. Redditorさん
>>1
オリンピックのために建設されたものはその目的を失っている。オリンピック村などは夏のオリンピック後マンションになるはずだった。オリンピックが延期されればされるほど契約を破ることになって、東京の損失がますます増えてしまう。


3. Redditorさん
このオリンピックに参加する最後のチャンスになるアスリートもいただろうから最悪だね。
2024年にはすでにピークを過ぎてるアスリートもいるだろう。


4. Redditorさん
Akiraが予想した通りだ!


5. Redditorさん
「その血の運命」を歌いながらジョジョ立ちしている中川翔子に注目している今の世界にどう反応すれば良いのだろうか?


6. Redditorさん
なんてことだファ●ク。これを楽しみにしてたのに。2年間遅らせることはできないの?同じ年に冬と夏のオリンピックがあってもいいじゃない。


7. Redditorさん
息子がCovid-19の直前に日本を訪れて東京2020のTシャツを買った。
今やそれを着ることもできない:(


8. Redditorさん
彼らがオリンピックを勝ち取った時、日本のビジネスマンがどれほど興奮していたかを思い出したら気分が悪い。


9. Redditorさん
それは延期すべきだ。パンデミックが解決されてなかったら、オリンピックはウイルススープになってしまう。


10. Redditorさん
夏のオリンピックは永久にギリシャにするべき。


11. Redditorさん
運が良ければ、ワクチンはそれまでに開発される。


12. Redditorさん
永遠にキャンセルしてみるのはどうだろう!


13. Redditorさん
本当に最悪。母と一緒にオープニングセレモニーを見に行ったら、やっとアニメについて理解してくれると思ったのに。


14. Redditorさん
お金を節約素晴らしい方法だ・・・
汚職のお金で生きているオリンピック当局は心配しているだろうね・・・


15. Redditorさん
それで、等身大のガンダムを見ることはできないんだね:(


16. Redditorさん
それは1年半も先のことだよ。みんな少し落ち着くべきだ


17. Redditorさん
>>16
一年でこれが終わるとは思えないけど


18. Redditorさん
2020年のオリンピック開催国になれなかったトルコがかわいそうだ。
正直なところ、なぜ2022に延期できないのか?それまでオリンピック会場は他のイベントに使えばいい


19. Redditorさん
>>18
個人的にはトルコで開催して欲しかった。スペインと日本は過去30年間ですでに開催したことがあるからね。
初めてのオリンピック開催がどうなるか見てみたかった


20. Redditorさん
しかし今のAKIRA的ストーリー展開はどうなってるんだい?


21. Redditorさん
そもそもそれまでに終息しないと世界がキャンセルされる



引用元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/g9js71/tokyo_olympics_will_be_cancelled_if_pandemic_not/