F9loPQ5yIzMCuDS7vwowK64q3RVk3hEhnDW9T25D

米国最大級のコミュニティサイトredditに、”カオナシコスプレ”というスレが立っていたのでご紹介


 
No-face cosplay from r/AnimalCrossing

世界中で大ブームとなっている任天堂Switchのゲーム「あつまれ どうぶつの森」。どうぶつの森上で様々なアイデアが披露されていますが、スタジオジブリの名作「千と千尋の神隠し」のあのシーンを再現したユーザー名victato氏による投稿が注目を集めていました(再生時音注意)。
スクリーンショット 2020-04-29 15.51.39




以下redditor達の反応


1. Redditorさん
こんにちは、このスレの住民。
これは何のショー?どこで見れる?


2. Redditorさん
>>1
千と千尋の神隠し!
見るべきアニメ映画


3. Redditorさん
Netflix UKには千と千尋の神隠しとその他たくさんのスタジオジブリ映画があるよ


4. Redditorさん
>>3
アメリカ以外のほとんどのNetflixにあると思う!私はイスラエルに住んでるけどあるね。


5. Redditorさん
スタジオジブリの映画は見たほうがいい!千と千尋の神隠し、ハウルの動く城、ポニョがおすすめ


6. Redditorさん
他の人が言っているように、千と千尋の神隠しのシーンだね。ジブリの最高傑作の一つ。普段アニメを見てたり、日本の神話について何か知ってたりすると、この映画がもっと面白くなるんだけど、知らなくても十分面白い。
特にジブリ映画はオリジナルのノーカット日本語版を見たほうがいいよ。アメリカ版のは重要なシーンとか会話をカットしてるから。


7. Redditorさん
カオナシ大好き!千と千尋の神隠しは私のお気に入りだ!あとトトロも!


8. Redditorさん(スレ主)
>>7
ハウルが私にとって一番だけど、千と千尋の神隠しが僅差で二位。もちろんトトロも大好きだよ。
どうぶつの森でさらにいくつかのテーマの部屋を作ろうかと思ってる。


9. Redditorさん
>>8
ハウルの部屋を作ったらぜひ投稿してくれ!


10. Redditorさん
完璧だ。私のお気に入り映画の一つ。


11. Redditorさん
このgifからあの声が聞こえてくるようだ・・・


12. Redditorさん
見入ってしまったよ👍


13. Redditorさん
すごい!


14. Redditorさん
これは大好き


15. Redditorさん
このテーブルは何?


16. Redditorさん
>>15
「ちゅうかテーブル」と呼ばれているものだと思うよ!たぬきちから買ったことがある。70kベルくらいした。


17. Redditorさん
その壁紙と霧の床はローランから手に入れたの?


18. Redditorさん(スレ主)
>>17
霧のフローリングはローランから手に入れたよ。壁紙は「きんぱくのふすま」だよ。


19. Redditorさん
ああ、あのアヒルもいるのね!よくやった!


20. Redditorさん(スレ主)
>>19
気づいてくれてありがとう!本当のファンのためのイースターエッグ:)


21. Redditorさん
とてもクールだ!床とテーブルがぴったり。
テーブルに巨大な魚がいたり、もう少しジブリっぽく大きくできたらいいけどね


22. Redditorさん
>>21
魚のカスタムハットを作ろうかと思ったけど、大変そうだったからやめた・・・
釣った魚をお皿に載せられるようにしてほしいな〜


23. Redditorさん
嘘を言うつもりはないけど、この映画を観た後にカオナシの悪夢を見たよ



引用元:https://www.reddit.com/r/AnimalCrossing/comments/g9ecrz/noface_cosplay/